三角おにぎりdeあかおにっこ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





y’sこんにちゎ~y’s 








昨日は~汗
あのなめこなめこ に嬉しいコメントを頂いてたのに~汗
 夜、寝落ちてしまいリコメ訪問出来ずスイマセンでしたaya 





最近、つい・・・汗
眠くなるとコタツで寝ちゃう癖がついちゃってーーえっと 




風邪引くから止めなきゃと思うんだけど~
これがなかなかね~気持ちよくてーaya

・・・いつも旦那に怒られてますが、懲りない私^m^♥akn♥  


 


今夜は、コタツに飲み込まれないよう気を付けぷ 
みなさんの所に遊びに行かせてもらいますピンク音符 
のんびりですが~待っててくださいまし~バイバイ 








では、今日は昨日更新 出来なかった
まぁ~ちゃんの園弁おべんと を紹介しますピンク音符 







今シーズン初の節分弁当を作ってみましたるん♪
・・・ヘビに飽きたのでぷ






鬼嫌いのまぁ~ちゃんなのであはは… 
可愛い系で~ハート






y’s三角おにぎりdeあかおにっこ弁y’s   







sei♡ 




 

y’sあかおにっこy’s

 ・デコふりの赤
・海苔
・チェダーチーズ
・鰹節
・ぶぶあられ
・ハム(角の後ろに重ねてあります)




おべんとおかずおべんと

・ミートボール
・ナポリタンスパゲティ
・ちくわとチーズのロールケーキ風
・ネギ入り卵焼き
・花ハム




可愛いさを重視して作ったんだけど~
やっぱり鬼らしいところも必要でしょうという事で・・・
口をいたずらっこな鬼っぽくしてみました笑い 




ギャハハーーーあはは
この鬼、なんとなく~まぁ~ちゃんみたいかもうひひ





悪いことをこ~~っそりするまぁ~ちゃんの顔みたい~~anpanmannnn*ウケルーー 





お弁当から娘を想像する母親ってどうなんだろう~うひひ
まぁ~面白いからいい事にしようっとるん 





まとめとしては~♪ 
自分的にかなり満足の節分弁当が出来て良かったですピース
 





さぁ~次の園弁何にするかなぁ~? 
また鬼作るかなぁ~~ピンク音符 




 

 
 じゃあ~簡単だけど~
まぁ~ちゃんの園弁でしたるん♪








今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート
・・・もう半分終わっちゃいましたがあはは…





see you ヘビ




  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

*~sayu~*
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama