今年の干支☆ヘビちゃん弁 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





ヘビこんにちゎ~ヘビ







 
今日からまぁ~ちゃんの幼稚園始まりましたピンク音符





でも、今日は初日なので・・・
半日保育あはは…
・・・うちのまぁ~ちゃんは、その後~
預かりに入るので関係ないんだけどねぷ
 





明日から通常保育スタート!!





年中さんもあと数ヶ月泣
すごく寂しいなぁ~~~しょぼーん



まぁ~ちゃん、3学期もうめ組のみんなと
泣いて~笑ってたくさん思い出作ってね~ハート







さて~オンプ
今日も、朝から~お弁当aya 個作りましたーーるん♪






しかし・・・
昨日より1時間も遅く起きてしまったので汗
ちょっとバタバタでした汗







では~早速えっと
まぁ~ちゃん預かり弁おべんとピンク音符







今年キラキラ年女と年男のsayu夫婦イシシ




自分の年なので~
ヘビ干支弁ヘビにチャレンジしてみましたピース







ヘビヘビちゃん弁ヘビ
 





sei♡ 








ヘビヘビちゃんヘビ

・ デコふりの緑(身体)
・ウインナー(首と頭)
・海苔(目)
・カニかま(舌)




*strawberry*デコふりの緑を混ぜたご飯をラップに包み~
細長く延ばしていく!!
延ばしたご飯をシリコンカップの中に、
渦を巻くように入れ
最後に斜め切りしたウインナーを2枚用意し
それを組み合わせ~パーツを付けて
出来上がりピンク音符



また簡単レシピだけど~汗
COOKPADsei しますね~えへ




おべんとおかずおべんと

 ・ねぎとカニかまイン卵焼き
・ミートボール
・ちくわとインゲンで門松門松
・ハムとウインナーのお花
・赤ウインナーでバラ
・イチゴ*strawberry*






おかずが見えにくいので~汗
もう1つ画像をはい、チーズ!




sei♡ 


 




かなりリアルなヘビちゃんヘビ
食べる気なくなっちゃいそう~汗





もっと可愛い感じにすれば良かったかなぁ~あはは…





まぁ~ちゃんが怖がらずに食べてくれますように~手








では~オンプ



aya aya aya aya ayaハート
皆様にとって素敵な1年になりますように~祈





今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート





今日も素敵な1日になりますようにハート






see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック