出遅れだけど…rabiちゃんヘハピバ弁~いちごキティーちゃん(*^^*) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





ハート。こんにちゎ~ハート。 




 


今日から、我が家は~
旦那とsayuは仕事始め!!





長女ちゃんと次女ちゃんは、小学校スタート ♪ 
まぁ~ちゃんは、明日から幼稚園スタート♪ 
・・・でも、sayu仕事なので~今日は預かり保育に行きましたえへ 





お弁当の方も今日からスタート♪



ちなみに、今年の初弁は~汗
パパ弁おべんととまぁ~ちゃんの預かり弁おべんと 
aya個頑張って作りました~~ピース






今朝は・・・汗 
かなり寝坊癖がついてたので、起きるの大変だったけど~あはは…
なんとか弾丸目覚ましshokoponで4時半に起きることが出来ました!!




おかげで~るん♪
今年初のキャラ弁作り、ゆとりをもって楽しく作れましたハート





 今年は、この調子で~毎日出来たらいいなぁ~~~うふふ
頑張ろう~~~っと!! !! 






さて~オンプ 
今日は、出遅れちゃったんだけど・・・汗



大好きなお友達へハピバ弁おべんと♪





aya y’s aya y’s はハートrabiちゃんハート のお誕生日クラッカーでしたハート



rabiちゃん誕生日おめでとうございますケーキ
素敵な1年になりますように~祈





ハピバ弁は~♪
rabiちゃんレシピから作らせてもらいました~ピンク音符






↓



ハート。いちごキティーちゃんハート。







 

Cpicon ✿キャラ弁いちごキティちゃん✿ by ブラック☆ラビ


桜でんぶが無かったので汗
削りかまぼこで代用あはは… 



でも、ふわふわ感が出て~結構お気に入りsei 




お弁当箱も一緒にして~
おかずも真似っこえへ









おかずは、↓にお世話になりましたピンク音符


Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ

Cpicon ハロウィンに★葉っぷるジャックオランタン by S*mainon*




rabiちゃん
みたいに上手に出来なかったけど汗
気持ちはたくさん込めたので
是非受け取ってね~スキ




rabiちゃん、大好きです手
こんなsayuだけど~
今年も仲良くしてねラブ♪










素敵ママンでチョー有名なキャラベニストの
rabiちゃんのお部屋はHOME

こちら 


*strawberry*rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ*strawberry*





是非みんなも遊びに行って見てね~~*strawberry* 
 




じゃあ~ピンク音符






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




今日も寒いですがさむぅ
暖かくしてお過ごし下さいねハート


see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック