今から帰るよ~♪( ´▽`) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


[みんな:01]こんにちゎ~[みんな:02]



みなさん、正月ゆっくり過ごされましたか[みんな:03]





sayuは…
今日、福岡にミスチルのコンサートに行く予定だったんだけど…
あのまさかの延期で、悲しい事に行けなくなりました[みんな:04]



振替公演になったんだけど、それが…平日振替の為、いけるわけも無く。。。仕方なくキャンセル(w_-; ウゥ・・



昨日この報道を聞いた時は、マジで凹みました[みんな:05]

何ヶ月も前からこの楽しみの為にすべての事を頑張ってきてた私にはかなり辛かった[みんな:06]



でも、みんなに行く前の日に分かって良かったんじゃないって言われて、

『まぁ~確かに…出発してから延期を知る事にならなくて良かったなぁ~』
と改めて思いました[みんな:07]




残念だったけで…
次のアリーナ公演を楽しみにまた、毎日頑張ろうと思います[みんな:08]



では、愚痴っぽくなりましたが~私は…

今から広島に帰ります[みんな:09]

photo:01





じゃあ~またね[みんな:10]


iPhoneからの投稿