(人''v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞''v`人) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




[みんな:01]みなさ~ん、明けましておめでとうございます[みんな:02]





本年もsayu一家をよろしくお願いします[みんな:03]




大晦日の昨日は…
年越し蕎麦を食べながら~
旦那のお母さんと一年間お疲れさ~んという事で、2人で飲んだよ~[みんな:04]


みんなには…2人で何やってんのーって突っ込まれだけど、そんなの無視無視ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


お母さんと飲むの楽しかった~[みんな:05]


お母さん、2013年もこんな嫁ですが…[みんな:06]
よろしくお願いします[みんな:07]



そして、元旦の今日は~[みんな:08]

朝から福袋&バーゲン行ってきました[みんな:09]



ちょっと遅れだけど…お母さんに誕生日プレゼント買ってもらいました[みんな:10]


欲しかったコートGETイェ────v( ´∀` )v────ィ


お母さん毎年毎年、本当にありがとう~♡


子供達もお母さんにたくさん買ってもらって満足そうでした[みんな:11]




まぁ~ちゃんは、プリキュアのパジャマの福袋GETできて嬉しそうでした[みんな:12]





今日さっそく着ちゃった((・´∀`・))ンフッ♪


photo:01




キャンディになって嬉しそう~[みんな:13]



まなはです♪( ´▽`)
今年もママと仲良くしてやってください´◡`





では、正月休み~みなさんゆっくり過ごしてくださいね~[みんな:14]








iPhoneからの投稿