今年も1年ありがとうございました♡ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



[みんな:01]こんにちゎ~[みんな:02]



今日は、大晦日だと言うのに…旦那の実家でグータラ嫁しちゃってるsayuです[みんな:04]



みなさん…



いよいよ2012年もあと少しで終わっちゃうね~[みんな:03]







なんだか、今年を振り返ってみると[みんな:05]



今年は、私にとって…いろいろな事があった年だったなぁ~[みんな:06]







2012年…いきなり年初めすごく辛い事があって、悩み。。。
泣き。・°°・(>_<)・°°・。


そして…


どうしてもブログを続けていく事が出来無くなり…いきなりの閉鎖[みんな:07]



みんなを驚かせ、そしてすごく心配をかけました[みんな:08]




でも、みんなの温かいメッセージ&メールに私は励まされ~またブログを始める勇気をもらう事が出来ました[みんな:09]


今のsayuを新たに始める事が出来たのはみんなのおかげですラブラブ




本当にありがとう~[みんな:10]




sayuとしてスタートした今年…
またブログを通してたくさんのお友達と知り合いになり仲良くさせてもらう事が出来ました[みんな:11]
本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

みんなに出会えた事に感謝ラブラブ




ただ…夏ぐらいから期間限定の仕事から毎日の仕事に変わり、更新がバラバラになっちゃったり、みんなのところに全然訪問出来なくなったりと本当にスイマセンでした[みんな:12]




来年も、たぶん気まぐれブログになっちゃいそうだけど…よろしくお願いします。



簡単だけど…
今年一年本当にありがとうございました[みんな:13]


来年も、こんなsayuですがよろしくお願いします。



それでは、みなさんよいお年を~[みんな:14]








iPhoneからの投稿