愛媛に帰ったよ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



[みんな:01]こんばんゎ~[みんな:02]




すっかり今日⁇昨日⁇は…[みんな:03]


旦那の実家…[みんな:04]
愛媛に帰る準備などでバタバタしてて~[みんな:05]
こんな時間の更新になっちゃってます[みんな:06]



昨日、雨の中…
お昼過ぎに広島を出発し~
しまなみ海道を通り、無事に夕方~[みんな:08]
愛媛に帰って来ました[みんな:07]





photo:01






車の中では…旦那に運転を任せ[みんな:09]

女4人[みんな:10]
ミスチルのDVDを見ながら大興奮でした[みんな:11]

「きみがすき~♪」
もう、最高ー(≧∇≦)




もう、1月4日に向けてテンションマッMAXなsayuです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


旦那は…かなり聞き飽きたと不満タラタラでしたが[みんな:12]




さぁ~今日から、sayu…旦那の実家でのんびりさせてもらいまーす[みんな:13]



じゃあ~みなさん、また気まぐれで携帯更新するので、その時はよろしくです[みんな:14]




では、そろそろ寝ます☆
おやすみ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








更新

iPhoneからの投稿