ママ友とX'mas party~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


  


strawberry*こんにちゎ~strawberry*
 




今日は、年末とは思えないぐらい汗
ぽかぽかと~暖かいsayu地方でした太陽




でも・・・また明日から寒くなるみたいなので
嫌だなぁ~~汗







そうそう~♪
sayuやっと今日で、年内の仕事~終わりましたえへ
・・・自分おつかれ~~ぷ

旦那ももうすぐ終わり~ピンク音符





明日からは、家族みんなで
楽しみなキラキラ 10連休キラキラ ~突入~~shokoponキャー




ヤッターーーーーるんるん






旦那の実家に帰ったり~ピンク音符 
ミスチルのコンサートに福岡まで行ったり~ピンク音符 
ホント楽しみな年末年始だ~~わーい 




でも、その前に・・・汗 
まだまだ
クリスマスネタsei 残ってるので汗
早くしなきゃえっと 






 じゃあ~今日はオンプ



 かなり前で、今更なんだけど・・・汗
12.20(木)~ママ友たちとやった~
クリスマスパーティーのもようをレポピンク音符 しま~するん♪ 






キラキラ12.20~クリスマス会~キラキラ 


 

この日は、朝からママ友のお家へおうち ダッシュ ダッシュ
 

子供達が半日保育だったので、
子供達が帰って来るまでの間に~
ママaya人で料理スプーン&フォークやら~飾り付けなどの準備!!





途中~子供達のお迎え班と準備班に分かれ~
ラストスパートゴー





そして~るん♪


やっと料理スプーン&フォーク &準備完了ピース



子供達が帰って来る前に、料理をセッティング!




↓ 





aki先生ハートの料理ヤバイ美味しそう~わーい


akiちゃんとお友達になれたことに感謝うふふ




sssパエリア・蟹と柿のサラダ・チキンの丸焼き・ピザ




テーブルコーディネートもさすがだわぁ~~わぉ




とここで・・・
子供達が
『ただいま~~~~Up Up  』




すごーーい!!!
と感動しつつ
着替えを済ませまずみんな集合ピース



↓

 

メリークリスマーースUp Up


 


みんなサンタ帽かぶって可愛い~~~スキ




さぁ~みんなで乾杯~してパーティースタート**yumi**






ママたちも~ノンアルで乾杯~乾杯
 画像撮り忘れたけど・・・あはは…





料理おとなしく食べてると思ったらあはは…
1人可笑しなことを♥akn♥






楽しくご飯、食べるのは良いことだけど・・・
まぁ~ちゃんほどほどにしてね汗




子供達~料理もほどほどに食べたということで、
1番の楽しみにしてた~わぉ


ケーキ作り~~~~わーい




↓


 


ケーキを親が作るより、自分でオリジナルケーキを作る方が
良いんじゃない!
という事で・・・



(スポンジをカットしたもの・果物・ホイップ・トッピングのチョコ・・・などなど
を入れて~えへ



カップでケーキ作り~~~~♪





予想通り~子供達、大興奮ぷ
見てるママたちも楽しかった~~オンプ




さぁ~~~いよいよメインイベントが近づいてきましたぷ




汗
その前に、合図のクラッカークラッカー イシシ










ではでは~
合図とともに・・・・♥akn♥
子供達にサプライズキラキラメインイベント♪




鈴を鳴らしながらチョーリアルにオンプ



akiちゃんサンタサンタクロース登場~~~~あはは



sei♡



 


も~うakiちゃん最高~~Up Up Up

メッチャ似合ってる~~笑い



子供達一列にちゃんと並んでプレゼントもらって~
嬉しそうだった~melo*ルン♪




サプライズ大成功でした~ピース
 


akiちゃんホントお疲れさまでしたaya




この日は、夕方近くまで飲んで~話しまくり~
楽しかった~~~るん♪



来年もいろんなイベントみんなでしたいなぁ~~うふふ



まずは、新年会かしらぷ






じゃあ~ピンク音符
画像が多いレポになりましたが・・・汗


最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




今日も寒いですがさむぅ
暖かくしてお過ごし下さいねハート

今日は、ちょっと明日から愛媛に帰る準備などで
バタバタ忙しくなるので
リコメできるかどうか微妙です(泣)
でも淋しいのでコメ欄オープンさせてもらいます手
よろしくお願いしますaya

see you バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック