2012.X'mas プレゼント~♪&今更・・・サンタ弁(^^;) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 


雪だるまこんにちゎ~雪だるま





クリスマス終わっちゃいましたね汗
 



昨日は、我が家の子供達の所にもサンタさん来ましたよ~サンタクロース
・・・今まで1番諭吉が飛んだプレゼントだったけど泣き2 



長女ちゃんと次女ちゃんは、それぞれ・・・
3DS&とびだせ どうぶつの森キラキラ


 
まぁ~ちゃんは、ジュエルペットのスマホオンプ



次女ちゃんとまぁ~ちゃんは、素直に
『サンタさんがーープレゼント持って来てくれた~ピンク音符
って喜んでいましたわーい



長女ちゃんは、サンタさんがパパとママだって事を
今年から知っちゃったので~
クスクスと笑いながら微妙に喜んでましたぷ 




昨日は、もう宿題が終わるなり・・・aya
2人ともコタツ虫でゲーム三昧でした汗




冬休み...+. 
ゲーム時間決めなきゃヤバイかもプンプン 



 
そして・・・
昨日は、私にもある意味クリスマスプレゼント的なものがーーー汗


それは汗 
昨日の懇談会で頂いた~
娘達の2学期のあゆみです汗



まぁ~2人とも微妙なところが少しあったけど、
よく頑張ってましたハート



素敵な私のクリスマスプレゼントになりましたキラキラ 





ではでは~♪
今日は、ちょっとクリスマス終わったんだけど汗
まだ、sei出来てなかったクリスマス弁を
紹介させてもらいますあはは… 




今更~~とか聞こえてきそうだけど・・・えっと
最後までお付き合いくださいね汗





サンタクロースお星様サンタサンタクロース




sei♡  




ちっちさんのレシピを使わせてもらいましたピンク音符

↓ 

Cpicon *キャラ弁* クリスマスに★お星様サンタ by ちっち♡ 




ちっちさんの素敵レシピに感謝ハートありがとう~~shokopon



これは、
まぁ~ちゃんの硬筆教室用に
作った簡単おにぎり弁当ですスプーン&フォーク




 

時短で食べれるようにと1口おにぎりで!! 



上には、ポイントでちっちさんのお星様サンタさんをうふふ






カニかま部分がかなりズレズレだけどあはは… 
可愛い~をまぁ~ちゃんから頂きましたハート 





クリスマス弁・・・
結局これで最後になりました泣 

今シーズンまともに、クリスマス弁作れなかったなぁ~aya 




来年からまた気持ちを新たに、
キャラ弁おべんと作り頑張ろう~っとゴー 





さぁ~もう今年も終わっちゃうけど...+.
まだ放出してないクリスマスネタあるので、
まだまだ順番に更新させて下さいねaya 






 じゃあ~ピンク音符




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




今日も寒いですがさむぅ
暖かくしてお過ごし下さいねハート

 
 see you バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡ 

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック