X'masケーキ☆ブッシュ・ド・ノエル♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






 b.d.noel*こんばんゎ~b.d.noel* 






本日aya 回目の更新♪

aya回目のクリスマス パーティメニューはコチラ→ ☆☆☆ 
  




こんなに遅い時間ですが・・・汗
昨日、作ったクリスマスケーキb.d.noel* を紹介しますわーい



今年は、長女ちゃんからの作って~~~
ってリクエストをもらったのでえっと







b.d.noel*ブッシュ・ド・ノエルb.d.noel*





 sei♡ 


 

 

スプーン&フォーク レシピは、コチラ↓ のレシピを使わせて頂きましたピンク音符 


Cpicon ⁂クリスマスに☆ブッシュドノエル⁂ by nyonta








生地は、ココア生地~
そして、ロールケーキの中はチョコクリームピンク音符



ロールケーキの生地、今まで作った中で
一番のふわふわでしたわーい
もう、甘いものあまり食べない旦那にも
大好評でしたgood





ちょっと汗
切り株に見えるか微妙ですが・・・あはは…





しかも汗 
次女ちゃんには、これ



『木??』 



とかメチャメチャリアルな例えされちゃうしakn 



でもも~う、思わずウケたわ~あはは  



さすが我が家のお笑い担当次女ちゃん♥akn♥ 




家族をいつも笑顔にしてくれる次女ちゃん~~~ハート





今年も素敵なクリスマスになりましたキャンドル 


素敵レシピに感謝~sei





それでは~


こんなに遅い時間にも関わらず
最後までお付き合いありがとうございました ごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~もうすぐクリスマス終わっちゃうけどえっと
素敵な大人の時間をお過ごしくださ~いぷ




 


 see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック