すぱちゃんへハピバ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





ひよここんにちゎ~ひよこ


 


そして・・・ただいま~~HOME
もう風邪ひき
目にめぼ??(ものもらい??)出来ちゃったので。。。
痛くて仕事辛かったーーー泣
 


お迎えの後に眼科行って来なきゃ汗






え~~っとaya
今日は、かなり出遅れちゃったんだけど・・・汗




ayaaya aya ayaaya aya に誕生日ケーキ を迎えた~ハート
すぱちゃんにハピバ弁おべんと を贈りたいと思いますshokopon
 




sayumelo*ルン♪ すぱちゃんのプロフィール画像が
好きなので~ハート




ひよこすぱちゃんへハピバ弁ひよこ




sei♡




すぱちゃん
のレシピでsei♡

Cpicon キャラ弁に☆型抜きで簡単可愛いあひるさん by AyakoOOOOO


すぱちゃんハート 旦那さんハート あーちゃんハート
3人仲良し家族を作りましたshokopon



すぱちゃん、もし良かったら受け取ってねmelo*ルン♪




すぱちゃん料理、スイーツ、お弁当もすごく上手な素敵なママです音符



そして~時に変態なすぱちゃんぷ
私は、こういうすぱちゃんが大好き~~shokopon 




 すぱちゃん、これからもブログ楽しみにしてるね~ハート



では、改めて~ダブルエクスクラメーションマーク




すぱちゃん誕生日おめでとう~~おーい!


すぱちゃんにとって素敵な1年になりますように~スキ




では~簡単ですが ・・・
すぱちゃんに贈るハピバ弁でしたおべんと  




じゃあ~これからお迎え行って
眼科行ってきま~すバイバイ




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~みなさん、今日も1日頑張りましょうね~♪



see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

 

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                         ayuコック