2012.11.24☆まぁ~ちゃん年中~お遊戯会♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





apple*おはようございますapple*
 






3連休あっという間に終わりましたね~汗
そして・・・汗
今日からまたいつもの毎日へ・・・えっと
・・・旦那は、連休もずっと出張汗
そして、今日から千葉にある~東電に出張汗 
ひでくん連続出張お疲れ様ハート 



かなり休み明けで身体だるいけどパンダ睡眠
頑張らなきゃ!! !!




って・・・えへ
今日は、まぁ~ちゃん土曜日の振替休日でお休み~~ピンク音符
そして~sayuもお休み~♥akn♥





でも、せっかくの休みなのにaya
天気がね~(泣)
なんでsei降るのーーーーー怒 怒




家でおとなしくしてろってことなのかaya




まぁ~一様そういうことにして♥akn♥



今日の本題へ~~♪
 



やっと待ちに待ったまぁ~ちゃんのお遊戯会が~
11月24日にありましたピンク音符




まぁ~ちゃんは第2部だったので午後から!!





残念ながら泣き2
大好きなパパは、出張中で見ることは出来なかったんだけど・・・
まぁ~ちゃん頑張りましたピース





まずは、恒例の看板の前で~パチリはい、チーズ!
 

sei♡





なんかポーズ微妙かなぁ~汗
でも、いつも通り可愛いまぁ~ちゃんハート
親バカでスイマセン汗




では、さっそく~ピンク音符




 まぁ~ちゃんのクラスは、白雪姫白雪姫をやりました!!
知ってるってあはは



まぁ~ちゃんは、予定通り~ぷ
魔女魔女を演じましたぷ


sei♡ 










まぁ~ちゃん魔女がステージに出てきた瞬間から~
魔女がやたら似合いすぎのまぁ~ちゃんに
もう・・・終始笑いっぱなしのsayuでしたanpanmannnn*



もう、ひとり写真撮りながらゲラゲラーーーanpanmannnn*

やばかったーーー汗




でね~もう1人の魔女役の男の子が、ほぼ何もしない状況だったので、
まぁ~ちゃん魔女ハート

オンステージでしたぷ




しかし・・・
ハプニングが汗




まぁ~ちゃん泣き2
少し大きかった上靴が・・・汗
踊ってる途中に見事にコントの用に脱げてしいまい~
観客席からは~笑いがーーあはは



もう、まぁ~ちゃんやっちゃいましたあはは…



目立ちまくりのまぁ~ちゃん最高だったーーぷ
劇は、目立ってなんぼのもんだからねぷ 
 


そして~sei♡




 



毒りんごの方は、無事にどうぞどうぞ出来ました!!
 



いろいろハプニングはあったけど~苦笑い
すごく頑張って踊って~歌って
すごく可愛かった~~~ハート






続いて~♪
次は、ピアニカ~melo*ルン♪


かえるのうたを頑張ってひきました!!



sei♡ 






まぁ~ちゃんの指を見てたけど~
見た感じ間違えずに頑張ってひけてましたハート






そして~
次は、合奏・・・音符

音符ともだちさんか音符


sei♡ 

 


ステージの前列で、鉄琴をがんばりましたピース


堂々とかっこよくジャララ~ンと頑張っていました感動泣き



そして~最後は~♪



みんなで~sei
音符ともだちがいっぱい音符

を歌いました♪


sei♡ 

 



まぁ~ちゃんの声・・・
特徴があるのか??遠くまですごく聞こえてきましたえへ


元気いっぱいの歌声~
良かった~~~ハート




年中さんのお遊戯会~!!
さらに成長したまぁ~ちゃんの姿がみれて
本当に素敵な1日でしたハート





来年はいよいよ最後のお遊戯会かぁ~泣き3
なんだか。。。今から淋しいなぁ~泣き3





さて、長いレポになりましたが・・・



最後に~えっと

大好きなI先生と一緒に~~ピンク音符






先生いろいろとお世話になりましたごあいさつ
梅組みのみんな~長い間、練習お疲れ様でしたパンダ睡眠






では~長々更新になりましたが ・・・
最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もし良かったらまた覗きに来て下さいねsei






じゃあ~みなさん、
今日からまた頑張りましょうね~♪



see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

 

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                         ayuコック