HMで簡単!!スタバ風スコーン☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




こんにちゎ~





昨日は~目の事・・・心配してくれてありがとうございましたごあいさつ 




なんとか眼科に行って、飲み薬と目薬をもらって
少し痛みが治まりました汗




2回目で・・・泣
かなりくせになりつつあるので、気をつけたいと思います!! 




そうそう~♪ 
昨日の夜~やっと長かった出張から旦那が帰って来ましたsei 





お土産に~千葉の現場から見えた富士山富士山
写メって来てくれました~~shokopon
雪が降ってる富士山綺麗だったーーー**yumi** **yumi**


で・・・
私が絶対にブログに載せると思った旦那は~
良いかどうか現場の人に聞いたみたいで・・・

でもaya
やっぱり残念ながら現場敷地内からの画像は、
撮るのはいいんだけど・・・手
ブログなどに画像を載せるのは、いけないそうでー泣き2 



企業秘密的な画像も一緒に載ってるのでNGだそうでー泣き2 





なかなか大手は難しいわぁ~あはは…



まぁ~とりあえず苦笑い 
ひでくんお疲れ様でしたスキ 




昨日の夜は手 
1週間ぶりぷ 

久しぶりに燃えちゃったぷ 



shokoponキャァーーーハート
いらん報告でしたえへ 



さぁ~こんな時間汗 
急いで、更新 行っちゃいますmelo*ルン♪ 





今日は、ちょっと前にHMを使った簡単レシピをママ友に教えてもらったので~
さっそく作ってみましたピンク音符 




HMで簡単!! スタバ風スコーン



sei♡  



 
 

朝の忙しい時間でも~
すごく時短で出来ましたピンク音符 



インした、ダースのチョコのゴロゴロ感がたまんなかった~~sei 




レシピ教えてくれたママ友に感謝ハート 




おやつにもなるので~
すごく良いわぁ~~うふふ 



また作ろうっと!! 





最後に~スキ
昨日は、うれしい発売日でしたハート 


旦那が予約してくれてて昨日届いたーーーーハート



ハート大好きなミスチルのアルバムハート


sei♡

  


メッチャいい曲ばっかり~もうヤバイ~~るんるん

今日からまたミスチル三昧突入ぷ 


2013年1月4日~~福岡~~~♪ 
楽しみ~~~melo*ルン♪ 






 では~チョーまとまりの無い更新 だけど・・・
この辺りで~笑い




じゃあ~またね~バイバイ



see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡


スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                         ayuコック