Mai*Maiちゃんハピバ☆テディベア風♪くまちゃん弁でお祝い!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




 Presentこんにちゎ~Present





今日・・・汗
急遽~残業になっちゃってー
もう疲れたーーーー(泣)



あまりに疲れちゃって手
 お迎え行く気がなくなっちゃって・・・
まぁ~ちゃん急遽預かり保育に入れちゃったぷ




帰って来たらまぁ~ちゃんに
グチグチ言われそうだなぁ~汗


・・・おやつ少なかったから、まぁ~ちゃんお腹すいたーー
とかえっと
 預かり行ったんだから~買い物行こうよ~
って言われそうだなぁ~汗



まぁ~なんとかごまかそうっとぷぷ




さぁ~前置きはこれぐらいにして~melo*ルン♪
今日の本題へ~♪




昨日、rabiちゃん のブログで~
今日が私の大好きなMai*Maiちゃん の誕生日だと知りましたハート
 




そこで今日は、かなり出遅れちゃったんだけど汗
Mai*Maiちゃんへつくレポでハピバのお祝いをしちゃいま~すうふふ
 




Present テディベア風♪くまちゃん弁Present
 

sei♡ 




Cpicon テディベア風♪くまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai



おべんと おかずおべんと
 ・卵焼きでプレゼントPresent
・四つ葉ウインナー
・スパゲティ
・ブロッコリー


Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ


Cpicon ハンバーグdeドーナツ*キャラ弁おかず by Mai*Mai




全身のくまちゃん作るの初だったんだけど~
さすが!!Maiちゃんのレシピ~スキ
かなりいい感じに出来ましたハート


全身くまちゃんまた作ろうっと♪



そして~大好きなおかず~sei
ハンバーグでドーナツもつくレポしちゃうね~~ハート




ハピバピックちょっとお弁当箱から出ちゃってるけど・・・
気にしないでね汗





Mai*Maiちゃん もし良かったら受け取ってねハート



改めて~♪
Mai*Maiちゃんお誕生日おめでとう~~~ごあいさつ






Maiちゃんにとって素敵なaya年になりますように~ラブ♪






では~今日は~ピンク音符
Mai*Maiちゃんに贈るハピバ弁でしたおべんと




じゃあ~少しだけど・・・お1人タイム満喫して~
次女ちゃんをダンスに連れて行ってきま~すバイバイ




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~みなさん、今日も1日頑張りましょうね~♪



Mai*Maiちゃん 

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                         ayuコック