キラリっちのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





おやつマークこんにちゎ~おやつマーク
 





昨日は・・・やっぱり汗
まぁ~ちゃん迎えに行くなり、ねだられ~
買い物に行くハメになりました汗



まぁ~お寿司屋さんグミ1つで安く済んだので~良かったんだけどねぷ 






今日は~ピンク音符
まぁ~ちゃん硬筆の日だからちゃんと普通にお迎え行かなきゃ!! 







では、さっそく更新 いっちゃいますうふふ






今日は、まぁ~ちゃんの幼稚園ピンク音符
お弁当おべんと の日♪




今日は、まぁ~ちゃんからのリクエストは特に無かったんだけど~汗




ちょっと最近ハート 
コレsei♡たまごっちピースをゲットして~手

  
 
(この2つは、次女ちゃんとまぁ~ちゃんのです) 


すっかりはまっちゃってるので~
喜ぶかなぁ~と思って、無謀にも初キャラチャレンジしてみましたmelo*ルン♪







キラリっちキラリっちキラリっち 





sei♡ 






おやつマークキラリっちおやつマーク
・ デコふりの青
・スライスチーズ
・ハム
・お弁当シートのにんじんシート
・海苔
・カニかまの白いところ(着色で紫に染めました)



おべんとおかずおべんと
 ・ひじき入り卵焼き
(ひじき・・・汁気があるので卵焼きの中に入れてみました)
・手羽中の甘酢煮(晩ご飯用で作ったもの)

Cpicon ハロウィンに★葉っぷるジャックオランタン by S*mainon*







参考画像はこちら




ちょっと微妙な感じですねあはは…



目の部分にちょっとヤバイ。。。泣き2
珍しく昨日の夜、下準備して朝は、万全の体制だったのにaya



またリベンジしよう~っと汗




あと・・・えっと
デコふりの青...+.
やっぱり食欲なくなりそうな色だわぁ~汗


まぁ~でも、うちのまぁ~ちゃん気にしない子だからsei







たまごっちaya 
新しいキャラがたくさん増えててもうわかんない泣 

  
   
 

来月・・・35歳になる私の頭ではもうついていけないわぁ~ぷぷ

akn20代に戻りたい~~~~!!




では~メッチャまとまりの無い簡単 更新 だけど・・・
この辺りで~笑い




じゃあ~これから
コーヒーでも飲んでゆっくりしま~すバイバイ






では~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~みなさん、今日も1日頑張りましょうね~♪



see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡


スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                         ayuコック