少し早いけど(^^;)忘年会&誕生日プレゼント~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



ビールこんにちゎ~ビール 




早いことに・・・汗
もう~12月突入しましたね!!
 

ついこの前~おめでとう~って言ったような気がするんだけど汗
1年ホント早いですね~~汗



今年最後の12月...+.
やることたくさんありそうで~えっと
忙しそうだけど・・・頑張らなきゃ!!



なんか・・・年末にかけて(泣)
ノロが流行るみたいなので~手洗いうがいを徹底して
気をつけなきゃ!!!!



みなさんも、インフルやノロにかからないよう気をつけましょうねゴー





それでは~今日は、土曜日のレポです♪
・・・レポってほどでもないんだけどさ~苦笑い




12月1日土曜日は・・・
午前中~まぁ~ちゃんの幼稚園のお餅つきでしたピンク音符



保育の一環という事もあり~
お手伝いの人以外は・・・入ることが出来ないので、
画像はありませんaya



しかし~melo*ルン♪
旦那が父親役員でお手伝いに行ったので~
その時のまぁ~ちゃんの様子は聞くことが出来たので
よかったですsei


まぁ~ちゃんハート
数えで5歳という事で~♪


aya!!


先生とペッタンペッタンとお餅をついたみたいでしたピンク音符


見てた旦那いわく手
メッチャ楽しそうだったそうですmelo*ルン♪


今年は・・・去年のようなハプニングも無く、無事に終わったみたいでした!!
来年は~いよいよ幼稚園の最後の餅つき!!
ドキドキしちゃうなぁ~~ドキドキ


ひでくんハート
朝早くからお疲れさまでしたごあいさつ



それから~~
午前中のお餅つきを終えてパパとまぁ~ちゃんが帰って来て
みんなでお昼ごはんを食べてから~


今度は~午前中自宅待機組みだった・・・汗

sayuと長女ちゃんと次女ちゃんで
美容院へくるま ガス ガス ガス




1時間かけて~友達が働く美容院へ到着汗


上の子2人は~カットsei
そして~sayuは、カラーとカットをしてもらいましたうふふ


画像は撮り忘れたのでないんだけどえっと
またまたaya姉妹になりましたぷ



それから美容院終わって、
急いで家に帰り~くるま汗


帰ると同時に...+.
晩ご飯作り開始汗


ハンバーグをコネコネ・・・汗
もう大急ぎで~ドンキー風ハンバーグワンプレートご飯を作りました!!




そして~子供達を旦那に預け~ぷ
19時からママ友との忘年会へガスガス


!! !! !!
そこで、まさかの誕生日の歌そして・・・♪



かなり早いけど~今月誕生日のsayuにって
みんなからって~プレゼントもらっちゃいました~~~shokopon



私が今年買おうと思ってた~まさかまさかの!! !! !!
スヌードでしたUp Up Up
それも~私の好きな色ハート





もう嬉しすぎの~チョー興奮でした顔

編み方が~メッチャ可愛かった~~ハート


みんな本当にありがとう~~~ハート
 大切に使わせてもらうね~~うふふ



そして~この日は・・・汗
結局汗

みんなで深夜2時前まで飲んじゃってましたビール


でも、久しぶりにすごく楽しかった~~~るんるん



次は~音符
来年の新年会かなぁ~~笑い


楽しみ~~~♥akn♥




じゃあ~すごく忙しかったけど~
嬉しかった土曜日の1日でしたダブルエクスクラメーションマーク




では~ダラダラとまとまりの無い長い更新
お付き合いありがとうございましたごあいさつ
 





じゃあ~みなさん、今日からまた1週間頑張りましょうね~♪




今日は、昨日のマラソン大会の振替でお休みの
上の子2人とのんびりしたいと思いますピンク音符

 see you バイバイ


 
王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

 

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック