2012.12.2☆マラソン大会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




走るパンダこんにちゎ~ダッシュダッシュ




ちょっと今週汗
仕事忙しくて・・・疲れちゃって泣
 久しぶり更新になっちゃいましたaya




今日は~
今更汗って言われちゃいそうだけど汗
週末レポが途中だったので~汗
その続きをえっと




2012.12.2・・・日曜日ピンク音符
長女ちゃんと次女ちゃんの小学校のマラソン大会がありましたダブルエクスクラメーションマーク





この日は特に~朝からメチャクチャ寒く・・・さむい。 
最悪だったーーー↓ ↓ ↓ 



待機中の子供達もメッチャ震えていましたさむぅブルブル




毎年~近くの陸上自衛隊の運動場を借りて行われてます!!



まずは~aya 年生の次女チャンがスタート走るパンダダッシュ ダッシュ ダッシュ


 



出だしからかなり遅れてしまった次女ちゃんでしたが汗

最後まで~頑張って走りました走る 
順位は・・・手 

まぁ~後ろから数えた方が早い感じで汗 
いつも通りでした汗 

走り方が、イマイチおかしい感じしたので
暖かくなったら特訓っぽいかなぁ~あはは… 



 
 



次は~ピンク音符

aya年生の長女ちゃんがスタート走るパンダダッシュ ダッシュ



 





せりちゃんもみーちゃん同様・・・えっと

いつもの位置汗


でもまぁ~
靴のマジックテープが取れちゃってたにも関わらず...+.
頑張って走ってましたmelo*ルン♪


この靴買って、まだ2ヶ月ぐらいなのに・・・怒る
マジックテープくっ付かなくなるプンプン

普通そんなに早くダメになるもの♥akn♥

もうまた靴買わなきゃいけないじゃーーーん泣き2
 


って・・・
話がそれましたがえっと



ホント順位はともあれ・・・
2人とも最後まで頑張って走ってましたハート



せりちゃんハートみーちゃんハート
お疲れ様shokopon





マラソン大会が終わってからは汗
急いで少し早めのお昼ごはんを食べ!!



午後からの餅つきの準備に行きました!!



初めての学級委員としての餅つき準備あはは…
全然分からず大変だったけど...+.


寒い雨の中雨です…
頑張って準備しました!!



準備が無事に終わり~子供達と一緒に餅つきスタート♪


ペッタンペッタンと餅をつき~
丸め~ピンク音符
 結構~親も楽しめましたmelo*ルン♪
 


でも・・・泣き2
私としたことがaya
自分の娘が餅をつくところ見過ごしました泣き2


気づいたら終わってて手
娘達には、もう怒る って怒られちゃった汗



でも、丸める時に隣に行ってあげたら機嫌直ったので
よかったんだけどね汗


まぁ~子供は単純単純ぷ



この日は、結局汗
朝早くから夕方まで~
学校にいたって感じでしたあはは…


もうこの日があまりに寒かったからなのか...+.
次の日の朝泣
腰が痛くてなかなか起き上がれませんでした泣き2


月・火・水と腰が痛くて。。。
重いもの持てないし汗
最悪でした↓



今日は、もうだいぶ良くなってきてるので
よかったんだけどね汗



...+.
冷えたらやっぱりくるねーーーー泣き2

みんなも気をつけてね!!




じゃあ~なんか長くなりましたが・・・
今日は、出遅れのマラソンレポでした!!





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~今日も寒いですがさむぅ
頑張りましょうね♥akn♥

see you バイバイ 



王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック