俵のおにぎりでサンタさん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




y’sこんにちゎ~y’s
 




本日aya 回目の更新 ですピンク音符


aya 回目の記事は→ ☆☆☆



久しぶりのキャラ弁おべんと 紹介です顔
 


12y’sに入ったという事で~パパ弁でクリスマス弁y’s 作りました♪



y’s俵のおにぎりでサンタさんy’s
 

sei♡ 



Cpicon クリスマスキャラ弁*俵サンタ&トナカイ♪ by momo**


いつもブログを読ませて頂いてるmomoさん 
レシピを使わせてもらいましたスキ


俵ですごく簡単に可愛いサンタさんできましたピンク音符
momoさん素敵なレシピありがとうございましたごあいさつ




おべんとおかずおべんと
・からあげでトナカイトナカイ**(またレシピアップしますね)
・たらこスパゲティ
・卵焼き
・ウインナー
・ちくわで大葉とチーズを巻き巻き
 
Cpicon ハロウィンに★葉っぷるジャックオランタン by S*mainon*



クリスマス弁やっと作れました汗
クリスマスまで何個のクリスマス弁作れるかなぁ~~~えっと



明日は、まぁ~ちゃんの園弁の日おべんと
何つくろうかなぁ~~~♥akn♥




じゃあ~簡単だけど・・・汗
久しぶりのお弁当の紹介でした!!




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~今日も寒いですがさむぅ
頑張りましょうね♥akn♥
 

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡ 




スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック