雪だるまちゃん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





  雪だるまこんにちゎ~雪だるま


 


昨日は、・・・泣
朝から幼稚園の母親役員会&親睦会でバタバタでした汗
その後は、まぁ~ちゃんの硬筆教室・・・
上の子2人のピアノピアノ
 1日動きっぱなしな感じで...+.
結局~更新 出来ずでした泣き2




最近、本当に更新が気まぐれでスイマセンaya汗




しかも...+. リコメ全然出来てない状態で・・・
本当にコメ頂いてたみんなさんスイマセン泣




今日は、明日休みなので夜更かししてもOKなので
ゆっくり遊びに行かせてもらいますねハート






では~さっそく本題へピンク音符
今日は、昨日作ったコック
まぁ~ちゃんの園弁おべんと を紹介しますダブルエクスクラメーションマーク





この日は朝、寝坊しちゃってあまり時間が無かったので
簡単キャラにしちゃいました汗





雪だるま雪だるまちゃん弁雪だるま
 


sei♡ 





雪だるま 雪だるまちゃん雪だるま
 ・カニかま
・ハム
・海苔
・スライスチーズ
・パーツを止めるためのマヨネーズ
・固定用サラスパ



丸いおにぎり2個で簡単に出来ちゃう雪だるま雪だるま
 寝坊した朝にはコレいいわぁ~♥akn♥
 


おべんとおかずおべんと
・大葉のせ和風ハンバーグ
・卵焼き
・赤ウインナーでブーツaya
・ミニトマト
・うずらの卵で雪だるま(半分隠れて見えないけどえっと 




で~ピンク音符
今日のつくレポは♪
こちら



ず~~っとマイホルダーに入ってて作りたかった~うふふ 
mainonちゃんの矢印コレを作りました手  

Cpicon ハムカップdeくるポテサラ巻き*キャラ弁 by S*mainon*



ポテトサラダがすごく可愛く変身しちゃって~
メチャメチャ素敵なレシピ感動泣き


mainonちゃん素敵レシピありがとう~ハート





昨日は~なんだかmelo*ルン♪
まぁ~ちゃんのクラス雪だるまのお弁当の子が
3人もいたみたいえへ



なんかキャラ弁作ってる人クラスにいると
嬉しいなぁ~~sei




もっとキャラ弁拡がらないかなぁ~~~♪



私ももっと腕磨いてキャラ弁頑張らなきゃゴー



じゃあ~そろそろ旦那のおでんおでん出来そうなので~笑い
 味見してきま~す笑い





ではでは~♪
またあとでお邪魔しますねバイバイ





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク 





see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック