12月9日☆住民説明会&ウインナーパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





パンこんにちゎ~パン
 





今日もメッチャクチャ寒いsayu地方さむい。 風
もう↓寒さからなのか??ちょっとsayu・・・汗  
お昼過ぎから頭痛がしちゃってます風邪ひき




とりあえず暖かくしてゆっくり過ごしたいと思いますパンダ睡眠




その前に、更新を簡単にピンク音符 



昨日は~午前中太陽
来年お引越しをするマンションの住民説明会に行って来ましたダブルエクスクラメーションマーク


同じマンションに住む人達との初対面汗
もう内心かなりドキドキでしたドキドキ



でも、小さい子供さんを連れてる方が多く~
すごくいい感じでしたmelo*ルン♪



で・・・この中、約2時間汗
マンションに関する説明&お引越しまでの日程などを聞いて来ましたダブルエクスクラメーションマーク
すごくやらなきゃいけないことがたくさんあるんだなと~
改めて思い知らされた感じでした汗 


まぁ~1つずつ順番に片付けて行こうと思います!
頑張んなきゃゴー


こんな感じで~
午前中の説明会は、長かったけど無事に終わりました~うふふ



また、午後からはインテリア相談会だったので
お昼ごはんを食べてから行きましたダブルエクスクラメーションマーク



家具屋さんとの最終的な打ち合わせ
そして急遽汗
する予定に無かった床のUVコーティングをやっぱりすることになり~
その見積もりだの・・・
日程だの・・・
もろもろの相談をしたりしましたダブルエクスクラメーションマーク 


予定していた以上にお金がかかりそうで
怖いです泣き2 


まぁ~しっかり計画立ててやらなきゃゴー


 

 

これから、引越しまで約3ヶ月ダブルエクスクラメーションマーク
頑張るぞーーー♪





では~遅くなりましたが次へ汗



今日は、久しぶりに惣菜パンを焼いたので紹介します♪




パンウインナーパンパン


sei♡  





デジカメの調子が悪く、携帯画像なので見えにくいですが...+.




楕円の形に整えた生地の上に、
ウインナーとチーズ、ケチャップをのせて焼きました♪
 


ウインナーパン・・・いつも作っていたのは、ウインナーに巻きつけるタイプなので
この成型は、初!
でも、これすごく簡単で良かったですmelo*ルン♪



子供達も久しぶりの私のパンにぷ
感想を言うことも忘れて食べまくってましたイシシ



あっと言う間になくなりました汗



やっぱりパン好きな娘達だわぁ~~ハート

でもなぁ...+.
最近、本当に時間がなかなか取れなくてえっと
パンを焼けないんだよね~泣



ゆっくり焼ける時間欲しいなぁ~~泣




サンタさんフリーな時間プレゼントしてくれないかなぁ~~手





では~



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~今夜も寒くなりそうですがさむぅ
体調には気をつけましょうね!

see you バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック