ゆめみっちのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





姫リボンこんばんゎ~姫リボン





今日もすっかり...+.
更新遅くなってしまいました汗




みなさん、昨日は頭痛のこと心配してくれて
本当にありがとうございましたごあいさつ



なんとか夜~寝たら治りましたハート


ちょっと夜寝ちゃった為に・・・汗
みなさんの所へのリコメ訪問が遅れています↓
スイマセンaya



今夜は、旦那も居ないし~
時間もとれると思うので遊びに行かせてもらいますねピンク音符




ではでは~♪
本題へダブルエクスクラメーションマーク





今日は、sayuいつもより1時間遅い出勤だったんだけどー汗
今日から旦那が、愛知県に出張に行くということで~
0系新幹線まで送って行ったり~くるまダッシュダッシュ
まぁ~ちゃんを幼稚園に送って行ったりと
いつも以上にバタバタで疲れた朝でした泣き2




おまけに・・・汗
今日は、火曜市で忙しかったからまたまた疲れた泣き2




あまりにお疲れで...+. 
さっきコタツkotatsu*で少し寝ちゃってましたぷ


じゃあ~少し頭がすっきりしたので~
更新 いっちゃいますね♥akn♥




今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんとの日でしたスプーン&フォーク



今日は、まぁ~ちゃんがすっかりはまっちゃってる
たまごっちたまごっちiDLパープルのキャラを作りましたピンク音符





ayaゆめみっちのお弁当aya



sei♡

   



姫リボンゆめみっち姫リボン
・デコふりのピンク
・海苔
・ハム
・スライスチーズ
・魚肉ソーセージ
・ハートのピック


おべんとおかずおべんと
・花ハム
・ウインナー
・ちくわのお花
・コロッケ
・ミニトマト
・薄焼き卵でお花



  
ゆめみっちの参考画像はこちら

 
 


さっきこの画像を見て初めて自分が作ったお弁当に・・・
ほっぺのところが無いことに気づいた↓↓ 



画像処理でごまかしましたあはは… 
あしからず汗



それでも・・・aya 
なんかこのお弁当可愛くない泣き2


ゆめみっちだよって言わなきゃ、まぁ~ちゃんも気づいてくれなかったしえっと 
あーーーもっと可愛く作りたかった~~~

夜にちゃんと準備しないといけないね泣
また次頑張ります!



撃沈だったので最後におまけ汗


この前作ったキラりっちと一緒に♪ 





 
なんとか今日のお弁当はキラりっちに救われました汗





じゃあ~撃沈でしたが...+. 
今日の園弁おべんとでしたピンク音符 




 今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~また後ほど~バイバイ


see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック