パパ弁~炊き込みご飯♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






  apple*こんにちゎ~apple*



 


今朝のsayu地方・・・メッチャ霜がおりてて真っ白で
寒かったーーさむい。 風



でもね~日中は~メッチャ久しぶりに快晴太陽
思わず~うふふ
大好きなコタツの布団干しちゃった~♥akn♥
 


こんなイイ天気なのに、明日からは・・・aya
雨です… らしいから憂鬱だなぁ~(泣)




今日のこのイイ天気太陽 上手に使わなきゃ!!




さて~
昨日は、あまりに忙しい娘の習い事DAYに...+.
更新お休みにさせてもらいましたaya
ゆるゆる更新 ですがこれからもよろしくですaya
 




では、早速~今日の本題へ♪
 


今日は普通弁ですが・・・
パパ弁おべんと を紹介させてもらいますピンク音符





ほぼ昨日の晩ご飯の残りですがぷ






sei♡ 






スプーン&フォークきのこたっぷり炊き込みご飯スプーン&フォーク
 


おべんとおかずおべんと 
スプーン&フォーク手羽中の唐揚げ
スプーン&フォーク 卵焼き
 スプーン&フォーク  里芋の煮物
スプーン&フォーク 四つ葉のウインナー
スプーン&フォーク ちくわとキュウリの門松風門松






たまには~キャラ弁じゃない普通弁もイイね~汗



まぁ~たぶん我が家の旦那は・・・えっと
普通の方がいいんだと思うあはは…
キャラ弁、食べにくいとクレーム言ってくるからね~怒る


まぁ~
そんなの無視してsayuはキャラ弁作るけどねぷ
 




まぁ~ちゃんのお弁当が終わっちゃうし~えっと
 パパ弁でクリスマス弁y’s
作りまくらなきゃ♥akn♥




では~今日は、普通弁と少し淋しい感じですが・・・
最後まで読んでくれてありがとう~ハート





もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね♥akn♥

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック