ちっちさんにつくレポ~♪サンタさんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






  y’s こんにちゎ~y’s 



 




あっという間に~12月ももう中旬汗
早いね~~汗







そしてまぁ~ちゃんの通う幼稚園も
今日から半日保育開始~HOME
 




まぁ~苦笑い
まぁ~ちゃんは、私が仕事なので・・・
預かり保育だけどねあはは…





という事で~♪





今日のお弁当は、
まぁ~ちゃんの預かり弁おべんと を紹介しますダブルエクスクラメーションマーク







寝坊しちゃってかなりバタバタだったけど泣き3
なんとか、作りましたピース








y’sサンタさん弁y’s






 sei♡






このサンタさんハート
ちっちさんのレシピを使わせてもらいましたshokopon

矢印

Cpicon *キャラ弁* クリスマスに★サンタさん by ちっち♡




すごく簡単で可愛いサンタさんsei
ちっちさん素敵レシピありがとう~~ハート





そして~かなり遅くなっちゃったんだけど~泣
ちっちさん、
お誕生日おめでとうございましたハート






ちっちさんにとって素敵な1年になりますように~ピンク音符








いつも可愛いお弁当やスイーツを作られてる~ハート
私の憧れのちっちさんのお部屋へは~
お名前から遊びに行けるので、
是非みなさん、遊びに行って見てね~~~melo*ルン♪








では、
今日はまぁ~ちゃんの預かり弁おべんとでした!









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~今日も寒いですがさむぅ
頑張りましょうね♥akn♥
 


※リコメが遅れております泣
もうしばらくお待ちくださいねaya

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック