ちょっと前に作った☆晩ご飯たち~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



 おうちこんにちゎ~おうち
 





今週は、久しぶりにkonatukonatu連休のsayuですいぇ~い! 




しかし・・・aya 
ちょっと昨日、旦那の親戚の人が亡くなられ。。。泣 
急遽!昨日の夜中に、
 旦那だけが愛媛の実家に帰っちゃったので...+.
 





・・・今日は、子供達と引きこもりですHOME







本当は・・・今日手   
ワンピースの映画をみんなで見に行く予定にしててさ~
子供達もすごく楽しみにしてたの・・・akn

でも、まぁ~事が事なので子供達には、
説明して、明日行くという事で手をうってもらいました汗 






今日の夕方には旦那は帰って来るらしいので~
それまで、のんびりするかなぁ~~パンダ睡眠 








って・・・・ヤバイ♥akn♥ 
年賀状まだ作ってなかったーーー汗 
のんびりする前に作らなきゃ!! 







じゃあ~その前に急いで更新 ダブルエクスクラメーションマーク 






ちょっと今日は、珍しく晩ご飯スプーン&フォーク の紹介えっと 






毎日じゃないけど・・・
最近頑張って作った晩ご飯スプーン&フォーク
まとめて記録に残させてもらいますピンク音符 








  自己満ですが、もし良かったらお付き合いお願いしますうふふ 
加工しすぎで画像見えにくい所がありますがスイマセン泣き3






スプーン&フォークいつかの晩ご飯№ aya 






sei♡


 


スプーン&フォークメイン料理は、サラダ風~豚のしょうが焼きダブルエクスクラメーションマーク

里芋のガレットの上に豆苗を細かく切ったものを載せ~
さらにその上に、豚のしょうが焼きを載せて完成ピンク音符







 スプーン&フォークいつかの晩ご飯№ aya 




sei♡ 



 

 

スプーン&フォークメイン料理は、洋風茶碗蒸し&里芋とベーコンのコロッケダブルエクスクラメーションマーク


初めてチャレンジした洋風の茶碗蒸し!!
家族のみんなに大好評でしたmelo*ルン♪





スプーン&フォークいつかの晩ご飯№ aya




sei♡







この日は、全体像も~ぷ




sei♡



 

スプーン&フォークメイン料理は、子供達&旦那が大好きハート 手羽中の唐揚げダブルエクスクラメーションマーク
 



後は~

スプーン&フォーク 里芋のにっころがし
スプーン&フォーク 鰹節と生姜の甘辛ふりかけのせ白菜
スプーン&フォーク 豆腐とわかめの味噌汁
スプーン&フォーク きのこたっぷり炊き込みご飯





この日は、白菜の上に載せていたふりかけを
すごく旦那が気に入ってくれましたshokopon

子供達には生姜がきつかったみたいで...+.
微妙な反応でした泣





こうやって並べると・・・えっと
自分にセンスがないことをを改めて感じてしまいます↓




素敵にテーブルコーディネートしたいーーー!




お引越ししたら器もいろいろ揃えて~
頑張ろうっと♥akn♥







じゃあ~すごく自己満ブログ長くなりましたが・・・
今日は、晩ご飯たちでした!!





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~連休、天気微妙みたいですが・・・汗
楽しみましょうね~♪

 

see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック