パイシートde簡単クロワッサン!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 *strawberry*おはようございます*strawberry*





 


今日は、珍しく早めの更新 でするん







だって~♪
今日は、家族で
キラキラ ONE PIECE FILM  Z キラキラ を朝一で見に行って~
その後、市内に買い物に行くからね~~わーい わくわく





頑張って早起きしちゃったgood ♥akn♥ 





楽しみな事がある時は~なぜか??早起きできちゃうんだよねぷ 
なんでかね~♥akn♥ 
まだまだ若いから~ぷ 






まぁ~この事は置いておいて~汗 




まず昨日のこと~ピンク音符 
昨日は、長女ちゃんが学校の器楽クラブとして
近くの病院のクリスマス会aya に招待され~うふふ 
ハンドベルハンドベル を演奏してきました!! 



親はついていけないので~どんな感じだったのか
全然分からないんだけど・・・汗 
長女ちゃんいわく~初めての体験♪
楽しかったみたいですmelo*ルン♪ 



帰りには~クリスマスプレゼントPresentとして~
お菓子を頂いて嬉しそうでしたUp 




みんなで撮った画像を~はい、チーズ!
こっそり5年生のお母さんが
送ってくれたので~
載せちゃいますえへ 




病院の屋上で撮ったみたいですダブルエクスクラメーションマーク 






 
 『片手にハンドベルハンドベルaya 個持ってるでしょう』


『すごいでしょう!!





~っとかなりsayuに自慢してましたぷ
3個ぐらい持てるでしょう~っと思ったけど~あはは… 
優しい私えっと
あえて、


sayu 『凄いね~sei



っと言っておきました♥akn♥



たまには優しい母をしなきゃねぷ





さぁ~話は、本題へ~♪ 



冷凍庫にパイシートが残ってたので、
簡単にクロワッサンクロワッサン作ってみました!!


 




 sei♡







中に割った板チョコを入れていますダブルエクスクラメーションマーク







 





かなり一口サイズのクロワッサンが15個出来上がりましたgood




我が家の3人娘たち一瞬で食べてしまいました♥akn♥




おやつ感覚で美味しかった~って言ってましたピンク音符






では、簡単だけど~汗
今日の更新でした!!





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~そろそろ出かけてきま~すバイバイ


またね~~ハート

see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック