型抜きde簡単サンタさん!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



 y’sこんにちゎ~y’s
 





昨日は、ワンピースの映画見て来たよーーgood
けど・・・想定外の事が起き、もう最悪でした(泣) ↓




朝一映画館に着くと、朝一の時間・・・もう席が空いてない 
次の時間も前列しか無いーー汗
えーーーーー泣き2
もうどうするの??って事にaya


でも、
絶対にこの日に見たかったので~
夕方からの上映時間まで待つことにしました!





約6時間待ちました!! 





いったん、映画館を出て~
パルコに買い物に行ったり~♪
おうち に1回帰り、選挙に行ったり~!! 





やらなきゃいけないことを済ませたりして時間をつぶしましたgood







で・・・
やっとその上映時間間近になったので
映画館があるソレイユへ行くことにくるま ダッシュ 


 



ポップコーンを買って待機るん 
で~やっと待ちに待った時間が~わーい わくわく




そして~ゆ~なちゃんのブログで見て
絶対に欲しかった~~♪






【海賊の宝袋】
無事にゲットピース
・・しかも5人分ぷ









もう夕方だったから無いだろうと思っていたので~
もうメチャメチャ嬉しかったですーーーーUp Up 
あまりの嬉しさに~キラキラ
子供達は、走って係員さんの所にもらいに行ってました♥akn♥




で・・・メインの映画の方ですが~
今から見る方の楽しみを奪ってはいけないので汗
詳しくは言いませんね!!
でも、我が家的には~かなり面白いと大好評でしたgood
 




6時間待ったけどすごく楽しい1日になりましたピンク音符





でも、ちょっと疲れたのか泣き3
家に帰るとまぁ~ちゃんが発熱風邪ひき




咳もひどく、もう辛そうでした↓
 




まぁ~ちゃん、朝から出っ放し・・・
疲れたね泣き3
熱出しちゃうぐらい連れまわしてゴメンね泣き2






昨日の夜も咳き込んであまり寝れて無い感じでした泣き2




今日は、朝熱が下がっていたので幼稚園に行ったんだけど~
やっぱり寝れないのは可愛そうなので・・・
今日病院に行ってきます!!





でも・・・その前に幼稚園の懇談なので行かなきゃ汗






じゃあ~その前に、今日の本題♪



今日は、まぁ~ちゃんリクエスト、
少なめの預かり弁だったので~
画像は無いです汗




でも、簡単に小さいおにぎりをインしたので、
紹介しますピンク音符





y’s型抜きde簡単サンタさんy’s
 





sei♡ 







チェダーチーズとスライスチーズを型抜きして
簡単に作りました♪





作り方の方は、・・
アップするので待ってて下さいねあはは…









では、そろそろ時間が無いので汗
行ってきますくるま ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~今日も寒いですがさむぅ
頑張りましょうね♥akn♥

see you バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック