クリスマスリースのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







  y’sこんばんゎ~y’s





 
今日は・・・汗
朝起きると、首に激痛息止め




もう、sayu汗
何十年ぶりかに首を寝違えてしまいました泣き2
 




右を向いたり。。。
手をあげて着替えることも
激痛がはしり、出来ません泣き2




あ~...+.
寝てる間に何したんだろう汗
まぁ~ちゃんの事気にしながら寝てたからかなぁ~えっと





旦那には怒る


『もう、歳なんだよ』

『歳とったから、寝違えたんだよ』


って言われるしプンプン



もうムカついたーーー怒る
 



寝違えるのって歳関係あるの♥akn♥
なったことある人いる♥akn♥




何日で治るのかなぁ~~泣き3
誕生日前なのに...+.
ホント最悪だーーーー泣き2
 





こんな感じで身体がやばかったので
こんなに更新遅くなっちゃいました泣




では、
ちょっと話を昨日に戻します汗
 




昨日は~みなさんハート まぁ~ちゃんのお熱の事泣き3
心配してくれてありがとうございましたごあいさつ
お熱の方は、もう大丈夫になりましたピンク音符
 でも、咳はあいかわらず辛そうな感じです風邪ひき





で・・・
やっぱり昨日は気になったので、病院に連れて行ったら~
予想通り蓄膿&気管支炎でした泣き2
 


結構酷いみたいで・・・↓
粉薬を4種類処方されました汗
 




まぁ~ちゃんハート
頑張って薬飲んで早く良くなろうね~~うふふ










では~~本題へ♪
今日作った~まぁ~ちゃんの預かり弁おべんと を紹介します!!
 







y’sクリスマスリース弁y’s
 





sei♡ 


 
y’sリースy’s

・デコふりの緑
・カニかま
・ぶぶあられ


 おべんとおかずおべんと
 
・ほうれん草とベーコンのバター炒め
・卵焼き
・ウィンナー
・ちくわとチーズでロールケーキ
・ミニトマト





今日もまだ咳が出てて~
食べるのしんどいので汗
軽めのお弁当にしました!!
 




かなりバタバタで作ったので
カニかまリボン適当です汗
スルーしちゃってねえへ





かなり時短で出来たので
良かったです!




まぁ~ちゃんも先生にお弁当見せたりして~
すごく喜んでくれましたハート




あと預かり弁を作るのも2回!!




何作ろうかなぁ~~うふふ








じゃあ~なんか長くなりましたが・・・
まぁ~ちゃんの今日の預かり弁でした!!





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク 




※ 訪問が遅れています泣き2 
本当にスイマセン...+.
首の状況を見ながらゆっくり訪問させてもらいますので
待っててくださいaya
よろしくお願いしますaya  




では~後ほど~バイバイ

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック