型抜きでサンタさんの作り方♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







 サンタクロースこんにちゎ~サンタクロース







昨日は、寝違えた首・・・汗 
ご心配をおかけしました汗 
なんとか今日は、少し痛みがとれ~ましになりました!! 
あと1日ぐらいで完治かなぁ~~苦笑い 
早く治れ~私の首ーーーー!! !!




アッ...+. 
もう私の話は良いにして~汗
今日は、長女ちゃんよーーー泣き2 





いきなり、朝4時に嘔吐ーーー ↓ ↓




もう我が家にもとうとう来たかって感じでした泣き2



で・・・こういう事なので、
長女ちゃんは学校休み...+.
そして泣き3
sayuも今日の仕事、急遽お休みさせてもらいました汗





そして午前中、病院y’s...+.
予想通り。。。嘔吐下痢でした↓ ↓ 
で、しかも・・・最悪なことにaya
おしっこの検査をすると...+.
自家中毒にも泣き2



おしっこに含まれる
ケトン体の値が相当高かった為、
ぶっとい血管注射をしてもらいました泣き3
大人でも嫌なぶっとい注射頑張りました!!




でも、
もう汗注射の間も吐き気がきて相当辛そうな娘でした泣






やっと15時ぐらいに、吐き気止めの坐薬が効いてくれて
吐き気が止まり~落ち着いてきました!!




『お腹がすいたーーー』



ってさっき言って来たので
もう大丈夫かなぁ~っ感じです汗 





明日の朝に、吐き気がなければ学校へも
行って良いみたいなので~
早く治れ~~~~ピンク音符 


   
 

   みなさんも、いろいろ流行るこの時期汗 
気をつけて下さいねaya 





では、前置き長くなりましたが汗 
本題へ♪ 






この前の型抜きで簡単サンタさんを
ちょっと編集したので、
少しだけ紹介! 

※ クックパッドは、もうしばらくお待ち下さい汗 



サンタクロース型抜きで簡単サンタさんサンタクロース
 




sei♡ 


 



sei♡ 






・チェダーチーズ
・スライスチーズ
・赤ウインナー
・海苔



細かい説明は、ちょっとクックパッドの
アップまでお待ちをaya




かなりミニチュアなサンタさんですが・・・汗
この型抜きを持ってたら
楽チンサンタさんですピンク音符



手がプルプルになっちゃうけど~
ワンポイントで良いと思うので、
是非作って見てね~~~バイバイ




じゃあ~そろそろ娘の看病に戻ります!!








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~またね~~バイバイ

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック