21日☆マイバースディ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





ケーキこんばんゎ~ケーキ








もう日付が変わっちゃったんだけど・・・手

12y’s 21y’sは~
 
私の3数字歳の誕生日でしたケーキ




でも、旦那は20日から出張で帰りは・・・
21日ギリギリの夕方汗
どこかに食べに行くことも出来ず泣
むなしくaya
自分で普通にお鍋を作ってみんなで食べましたえっと




ケーキの方は~♪
旦那が出張の帰りに東京で、
美味しい~ってsei有名なケーキ屋さんで買ってきてくれましたわーい

・・・画像は、バタバタしてて撮り忘れました泣






ロウソクの用意を旦那が忘れてたので泣き3
簡単に歌だけ~ピンク音符子供達と旦那で歌ってくれましたハート








35歳・・・汗
恥ずかしい感じだけど汗
やっぱり何歳でも、みんなにお祝いしてもらうのは
嬉しいね~わーい





プレゼントは、誕生日とクリスマス合同で~ハート
♪大好きなミスチルのCD&DVDピンク音符


 



そして~手


♪来年1月4日*strawberry*福岡ヤフードームである
ミスチルのコンサートチケットキラキラ

&

♪最後までコンサートを見たいということで~
4日の夜は、福岡にお泊りハート
その宿泊費!



♪5日の福岡でのショッピング代ぷ




もう贅沢すぎる感じのプレゼントですshokopon
 もう、ひでく~~~んハート
サンキュ~~ハート
 

ひでくん大好きだよ~~~~sao☆






21日の私の誕生日はこんな感じでしたピンク音符





で~手

今年は、他にも嬉しいサプライズプレゼントPresentを頂きましたsei
 


それは・・・
昨日??違うあはは…
一昨日ダー汗



20日の日に、まぁ~ちゃんのお友達の5家族でクリスマスパーティーを
したんだけど~(↑このレポはまた別記事で!
その時に、ママ友ちゃんに~
次の日がsayu誕生日という事で、



こちらを頂きましたうふふ


 

アレンジされたお花キラキラ 
メッチャ私こういう感じ大好き~~~ハート  




サプライズプレゼント本当にありがとう~~~ごあいさつ




そして~誕生日当日はピンク音符
あきちゃんにsayuの大好きなお花うふふ
ガーベラを頂いちゃった手



みんな~こんなホロヨイマンぷにプレゼントありがとう~~shokopon

・・・ホロヨイマンはsayuのことです♥akn♥
一部の人しか分からない意味不明なこと言ってごめんね
えへ



それと~こっそり長女ちゃんが病み上がりなのに
用意してくれてた手
お手紙ハート


も~うメチャメチャ嬉しかった~~~ハート

せりちゃんありがとう~~わーい




そうそう~あはは…
みんなにすごく心配してもらったのに
報告が遅くなってしまってゴメンね泣き3



嘔吐下痢で体調を崩し~
火曜日学校をお休みしてた我が家の長女ちゃんですが・・・汗
凄い回復力で~
無事に次の日水曜日には元気になり学校に行きましたピース
 



他の子たちや親に、うつることも無く無事に
我が家から嘔吐下痢が去っていきました!



一安心って感じです汗





みなさんも体調には気をつけて下さいね!







 じゃあ~
こんな遅い時間の更新になっちゃいましたが・・・汗






最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
もしよかったらまた遊びに来て下さいねダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~みなさんハートおやすみなさ~いshokopon

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡

スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
        
ayuコック