なめこ栽培キットのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  



なめこおはようございますなめこ





 今朝のsayu地方、メッチャ寒かったーーshokopon
もう布団から出られず、寝坊しちゃったよ~~汗




でも、ラッキーなことに・・・
今日からaya連休のsayuなので~
セーフでしたイシシ




連休バンザーーーーーイバンザイ




休みと言っても、やらなきゃいけないこと山ほどあるんだよね泣き2
 とりあえず、布団干して・・・
シーツ洗って・・・
掃除して・・・



あーーーーもうすぐしたら、ランチ会に行かなきゃいけないのに手
終わるのか・・・がくっ

誰かーーーおーい!
手伝って~~~~音符




って・・・
時間ないんだったーー汗 
早くしなきゃ!! 



では~
今日の、まぁ~ちゃんの園弁おべんと です♪





今日は~
ちょっと前にさおりんの所で見て~
メッチャ気に入っちゃった~ハート
お弁当を真似っこさせてもらいましたえへ





なめこ なめこ栽培キットのお弁当なめこ





sei♡  
 




なめこなめこなめこ 

・ゆで卵
・めんつゆ
・海苔



おべんとおかずおべんと
・しょうが醤油つけ☆から揚げ
・ナポリタンスパゲティー
・ウインナー
・ミニトマト
・花ハム

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ 




なめこ・・・aya
めんつゆに浸す時間が少なかったのか汗
あまり色が付かず撃沈です泣き2


ゆで卵の形も難しかったーーー泣き2



さおりんみたいにどうやったら上手に出来るのかしら泣き3

またリベンジしますaya




さおりんハート
もし良かったら受け取ってねスキ




さおりんのところへは~
お名前をshokoponっとしたら遊びに行けますうふふ



素敵なお部屋なので
みんなも是非行って見てね~~~~ハート




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~そろそろ準備して
ランチ会いってきま~~すえへ

お好み焼き食べてくるね~~~音符






またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック