*抹茶×栗* ラウンドパン | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

*抹茶×栗* ラウンドパン




おはようございますスマイル







今日は、先日 焼いたパンを紹介しますごはん




久しぶりに ラウンド型を使いました( *´艸`)ハート





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪







生地を2つ作って、片方に抹茶を加えたよハート




アクセントに、栗の甘露煮を投入ーーーヾ(*´∀`*)ノ栗






☆さおりん☆のキャラ弁日記♪






抹茶の ほろ苦さに、栗の甘味が絶妙で




とっても美味しかったです(( ≧ܫ≦))はーと




やっぱり、手作りパンは焼きたてが食べれるから幸せ~ハート







昨日は、ひろとの芋掘り遠足さつまいもで、




袋一杯に、さつまいもを持って帰ったよぉヾ(*>∀<)ノワーイ




早速、夕飯に使いましたごはん


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪





さつまいもを切って炊飯器に入れて、十六穀米も入れて、




更に・・・




細かく切った おもち in ( *´艸`)♪




おもちおもち を入れると、もち米を使わなくても




簡単に おこわ が出来ちゃうよぉ(*・ω・*)ノ






さてさて、




今日は週に1度の ももこの預かり保育の日こども




さおりん、これから お友達と 




ちょっぴり お洒落なランチへ行って来ます (((o(*゚▽゚*)o)))ハート*