ベーコンエッグパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




sei おはようございますsei
 




今朝は、お休みだからゆっくり寝るぞーーと
思ってたのに・・・aya



クラブTuba があるということで...+.
娘に思いっきり起こされたsayuです泣
 


あーーーー眠いパンダ睡眠





そうそう~~汗



昨日は・・・
ランチ会スプーン&フォーク で喋り疲れたのか汗
 夜、寝てしまってて、
リコメ訪問出来ませんでした泣き2
本当にスイマセンaya



のんびり訪問になりますが~
待ってて下さいねごあいさつ





では~
今日は、久しぶりにパンを焼いたので
紹介しま~す♪





sei ベーコンエッグパンsei




sei♡


 
  
レシピは、↓を参考にさせてもらいましたハート

Cpicon ベーコンエッグ パン by ゆきらいん

Cpicon 基本の調理パン生地 by ゆきらいん





かなり成型が乱れてますが・・・
気にしないでね汗




久々の惣菜パンオンプ
ベーコンと卵~大好きな組み合わせで、
子供達も喜んで食べてくれました音符



みなさんも可愛い成型なので、
覗いてみてねうふふ



さぁ~~~ハート

今日は、さつまいもで何か作ろうかなぁ~~♥akn♥





では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~訪問ゆっくり行かせてもらいま~~すおーい!





また後でね~~バイバイ






ここからはお願いですハート


先日、鳥取県米子市のネギ来まつりキャラ弁コンテストという
のがあり~sayuも応募してみました!!



そして~今月26日まで、
一般投票を受け付けていますうふふ


もしsayuのお弁当に1票入れてもいいよ~~って思われる方が
いらっしゃいましたら~
応援の方、よろしくお願いしますaya


ネギ来まつりキャラ弁コンテスト
↓
☆☆☆



sayuのは、これですsei♡

よろしくお願いしますaya

№100!!









王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック