嬉しいお届けもの~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




sei こんばんゎ~sei
 



珍しく本日aya 回目の更新 です♥akn♥




昨日、ビックリしたお届け物がありました!!




ちょっと前に~
オタフクさんで、

『まぜまぜ』お好み焼きのレシピ応募して~
抽選で100名様に・・・

『オタフク商品詰め合わせ&
オリジナルまぜまぜカップ4個セット』

プレゼントというのがあって~
sayuも応募してみたんだけど~~音符
 




そしたら~
なんと!!
sayuハート 当選しちゃいましたえへ






当選品は↓






奥の箱の中身は・・・
↓ 


 


お好み焼きをまぜまぜする4色のカップ!!

子供たちの手でも持ちやすいように~
取っ手があって、すごくこれから使えそうなカップです♪





sayuが応募したレシピは・・・

コテ栄養満点野菜と豆苗のまぜまぜクレープ風コテ
お好み焼き



↓ 
☆☆☆




私の他にも~
いろんな方々がまぜまぜレシピを投稿されていますので
是非みんなも覗いてみてね~~~スキ





オタフクソース株式会社のみなさん~
この度は、素敵な景品をありがとうございましたごあいさつ





では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ






じゃあ~またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック