*スイートポテト☆スティックバー* | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





さつまいもこんにちゎ~さつまいも





今日は、すっかり雨です…はあがったんだけど・・・
めちゃくちゃ風風が強いsayu地方です!!



しかも~
寒いーーーーーさむい。 風  



風邪ひかないようにしなきゃ汗




全国的に天気が荒れてるみたいなので~
みなさんも気をつけて下さいねごあいさつ 





では~いきなりですが・・・汗
今日の本題へ♪ 




今日は、子供達におやつを作ったので
紹介しますハート 





さつまいもがたくさんあって~
やっぱりさつまいもと言えば・・・
これでしょうという事で~
作りましたえへ 




さつまいもスイートポテト☆スティックバーさつまいも

 




sei♡ 






こちらのレシピを参考にさせてもらいましたごあいさつ
 
Cpicon ⁂スイートポテト☆スティックバー⁂ by nyonta




スティックタイプのスイートポテト~オンプ
すごく可愛いくてメッチャ気に入りましたハート




sayuは、さつまいものちょっとした粒を
残したかったので、
裏ごしをあえてせず、作りました音符



下の砕いたビスケットとスイートポテト~
マジで、美味しかった~~~うふふ




子供達も、普段さつまいもを食べてくれない旦那も
美味しい~っと食べてくれましたスキ




ラッピングをして、プレゼントしたりするのも良いと思いますハート





みんなも是非美味しいので、
作って見てね!!



sayuのレシピじゃないけど・・・♥akn♥

オススメshokopon





じゃあ~簡単だけど・・・
今日は、おやつの紹介でしたえっと





では、

今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も残り少し、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック