3姉妹☆栗ちゃんおにぎり♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





shokoponこんばんゎ~shokopon





今日は・・・泣
1日バタバタですっかり更新 遅くなっちゃいました汗
 




旦那が、昨日の夜から愛媛に出張で行ってるので~
朝から幼稚園にまぁ~ちゃんを送ったり・・・汗
(普段は、仕事前の旦那が送ってくれてますぷ



仕事もいつもと時間が違ったので、
なんか時間がつかめず。。。バタバタ泣き2
 



おまけに・・・
今日は、長女ちゃんの習い事DAYでまたバタバタ...+.



もう汗 sayu、頭が痛いです泣き2




でも、今夜は旦那が出張で居ないし~イシシ
1人でゆっくり出来る日なので~
頑張ります♥akn♥





さて~どうでもいい前置きが長くなりましたが~
今日の本題へオンプ





今朝は~パパのお弁当も、まぁ~ちゃんのお弁当も
作らなくて良かったので~
簡単に朝ごはんで楽しんでみましたハート





まだもみじ 秋弁もみじ を作ってなかったので~
作ってみました♪





shokopon 3姉妹☆栗ちゃんおにぎりshokopon





sei♡ 





 


shokopon
 栗ちゃん shokopon


・いりごま・海苔・ハム・サラスパ(固定用)・マヨネーズ




栗ちゃんのおにぎりを
ちょっと我が家の賑やか3姉妹ちゃんに見立てて作ってみましたハート




顔のパーツの位置が少し変だけど・・・
気にしないでね汗



女の子なので~リボンチョコリボン つけてみたよ~~うふふ




思いつきで作ったんだけど~
結構、お気に入りかもshokopon


また、秋弁もみじ 考えよ~~っと音符




最後に~~
昨日の夜、睡魔に襲われ・・・リコメ訪問ができませんでした泣き2
本当にスイマセン...+.
今夜は、遅くなると思うけど~
遊びに行かせてもらうので
待ってて下さいねごあいさつ




では~




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック