ジャック・オ・ランタンのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




ハロウィンこんにちゎ~ハロウィン






みなさん、
ちょっとご無沙汰してました汗



今週は、なんか・・・更新 するタイミングを失い泣 
そして、時間の余裕が全く無く、ブログ放置しちゃってました...+.



みんなの所へ読み逃げすら出来てません泣き2




なかなか、仕事と家のこと・・・
子供達のこと・・・
両立が難しいです泣き2






これからも更新 にバラつきがあるかもしれませんが、
のんびりお付き合い下さいねaya 





それでは~
ずいぶんブログネタが溜まっているので~汗
早速、更新 行っちゃいますね~♪ 




今週作った、まぁ~ちゃんの園弁おべんとを紹介しますオンプ 





ハロウィン ジャック・オ・ランタンのお弁当ハロウィン  



sei♡ 


 

ハロウィンジャック・オ・ランタンハロウィン

・ケチャップライス
・海苔
・きゅうり


おべんとおかずおべんと

・ミートボール
・卵焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・ ミニトマト
 
Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ
 


かなりの寝坊をしたときのお弁当なので~
かなり手抜きです汗



いちよう・・・カボチャのラインを付けたんだけど~
あまり見えないね汗



でも、まぁ~ちゃんは、喜んでくれたので
良かったですスキ





なんか最近ゆっくり、お弁当を作れてないので
時間を気にせず作りたいなぁ~~ハート




明日からまたお弁当作り頑張らなきゃなぁ~~ハート







では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック