『グルト!』☆モニター当選 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 *strawberry*こんにちゎ~*strawberry*
 




今日は、ちょっと出遅れ更新のsayuです汗




 
今日のsayu地方メッチャ寒いですさむい。 風
一気に秋もみじーーーって感じ~~!! 


寒くなると・・・aya
体調崩しやすくなるから気をつけなきゃ!! 

みなさんも体調管理に気をつけてねハート




さぁ~~~本題へ♪  
 



今日は~
先日、我が家に子育てスタイルさんの方から
お届け物があったので紹介しますハート





まさかまさかの♥akn♥
我が家2回目の『グルトのモニター当選』バンザイ 




3人の娘っちたち大好きなグルト~~~♪
メッチャメチャ嬉しいぞ~~感動泣き




みんなでチューするヨーグルト『





*strawberry* いちごみるく味*strawberry*
grape*ぶどう味grape*

2種セット!!



グルトは・・・小さい子供でも、手を汚さず
簡単に食べられるチューブに入った
ヨーグルトですハート
 



1本1本パッケージもすごく可愛くて~
楽しみながら食べられるグルト音符




早速~開けてみるとイシシ 
当たりのパッケージが入ってましたピース





3本当たりを集めて応募すると~
可愛いものが抽選で当たるかもなんだって~♪

みんなも集めて送ってみてねハート




そして~早速
うちのまぁ~ちゃんおやつに頂きました♥akn♥







ri-maこれ見てたら思わずsayu視力検査しちゃったぷ
 
アホな私・・・ぷ



話はグルトに戻りまして~~汗



グルトには、育ち盛りの子供達には欠かせない~
カルシウムが同量の普通牛乳と比べて2倍とかなり嬉しい!!





みんなも是非食べてみてねスキ




子育てスタイルの方、
この度は、モニターありがとうございましたごあいさつ



モニター参加中!





では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ






じゃあ~次女チャンのダンスに行ってきま~す音符


またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック