スイマーのピック&ホクホクの頂き物( ´艸`) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



キノコ  こんにちゎ~キノコ




訪問ありがとうございますごあいさつ


リコメ遅れています泣き2
スイマセンaya




みなさんハート
昨日は~感動泣き
温かいコメント&応援shokopon
本当にありがとうございました♪
 



コンテストの方は・・・...+.
上位10名の方が2次審査へ行けるみたいなんだけど~
sayuは、かなりヤバイギリギリのラインにいます泣き2


みなさんに応援shokopon してもらってるので~
是非、2次に行きたいですが・・・汗 


・・・

改めて図々しいのですが・・・

コンテスト~リンクさせてもらいますaya







ネギ来まつりキャラ弁コンテスト


今月26日まで、
一般投票を受け付けていますうふふ


もしsayuのお弁当に1票入れてもいいよ~~って思われる方が
いらっしゃいましたら~
よろしくお願いしますaya

↓
☆☆☆



よろしくお願いしますaya






では~今日の本題へ♪

今日は、お弁当&パンの更新 では無いです汗
スイマセン汗 



今日は、前に~S*mainonちゃん がブログで紹介していた
スイマーのピックきのこ椅子
ずーーーーーっと欲しくて~ハート
やっと広島にもお店があることを発見し~キラキラ


やっと先週の土曜日にゲットできたので紹介するね~笑い 
自己満でごめんよーーー汗 

 
sei♡ 







もっとたくさんいろんな種類のピックがあったんだけど~
ちょっと我慢して~汗
3つにしましたハート


可愛いお弁当箱や~雑貨~~
マジでずーーーっと見てられる感じのお店でしたハート
娘たちも大興奮のお店でした!!


パパだけ・・・
暇そうにお店の外で待ってましたぷ



今度は、旦那の顔色見ながらいたくないので~
ママ友と一緒に行こうっとスキ



広島にお住まいの方~
パルコの地下にスイマーあるので
是非、興味のある方は、行って見てね~~♪





そして~おまけ笑い



今日、仕事中~知り合いのお客さんから
焼き芋をもらっちゃったの~~笑い



あまりに可愛いいので~
食べちゃう前に記録で載せるねうふふ



sei♡


 




メッチャ小さくてホント可愛いお芋さんなんだよ~~スキ
仕事中、いい匂いしててやばかったーーぷ





今日のおやつにみんなで頂きます♥akn♥






それでは、大した記事では
無かったんですがあはは…



最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



今日は、訪問ゆっくり行かせてもらいま~~すおーい!

 




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック