遠足弁☆ほっぺちゃんのお弁当&お願い!!☆追記あり☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





赤ほっぺちゃんこんにちゎ~紫ほっぺちゃん 





今日は...+.
お客様感謝デーとかで・・・メッチャ仕事忙しかったーーがーン!! ↓ 
疲れたーーー泣き2 



おまけにプンプン 
いつも、sayuに細かいことをゴチャゴチャ言ってくる
従業員のおばちゃんが、
メッチャウザかったーーーSAYUコラ!
 


私は、ちゃんとやってます怒る
って、マジで言いそうだったーーぷぷ



まぁ~でもsayu大人だから我慢したけどね汗
元同期の主任に愚痴聞いてもらったから
なんとか~モヤモヤが落ち着いたんだけどね汗



あーーーーーー泣き2
いきなりこんなこと書いちゃってゴメンなさい泣き3


とりあえず頑張りますはぁ。。




それでは~今日の本題へ♪



今日は、まぁ~ちゃんが幼稚園で
森林公園遠足という事で~
お弁当おべんと作りましたスキ
 


まぁ~ちゃん大好きなキャラハート
 


激安 通販サン宝石で大人気の
ほっぺちゃん赤ほっぺちゃんを作りましたピース





赤ほっぺちゃんほっぺちゃん弁紫ほっぺちゃん 




sei♡



 

赤ほっぺちゃん ほっぺちゃん赤ほっぺちゃん
 
・デコふりのピンク黄色
・海苔
・ハム


おべんと おかずおべんと
 
・卵焼き
・きのこウインナー
・ちくわとチーズの巻き巻きロールケーキ風
・とうろく豆

Cpicon ハンバーグdeドーナツ*キャラ弁おかず by Mai*Mai



久しぶりに作ったMai*Maiちゃんのドーナツハート
やっぱり可愛いなぁ~~~スキ


ほっぺちゃん、3種類も大変だったーー泣き3
リボン上手くいかないし・・・

アッがーン!!
ガーコリンゴメン泣き2
リボンまだアップしてなかったーーーー↓
ホント申し訳ない泣き2


いつも遅いsayuを許してーーがくっ
海苔で許してくれる♥akn♥ぷ




さぁ~~~~
まぁ~ちゃん、今日はたくさんどんぐり
拾って来るかなぁ~~~笑い



クタクタだろうなぁ~~~汗



今日は、お迎えいつもより遅いので~
もう少しゆっくり出来るーーーピース


やったーーーバンザイ






では~
最後に1つお願いがありますスキ

たぶん昨日、屁イチンが書いてたから~
知ってる人多いと思うんだけど・・・


先日、鳥取県米子市のネギ来まつりキャラ弁コンテストという
のがあり~sayuも頑張って応募してみました!!



そして~今月26日まで、
一般投票を受け付けていますうふふ


もしsayuのお弁当に1票入れてもいいよ~~って思われる方が
いらっしゃいましたら~
よろしくお願いしますaya


ネギ来まつりキャラ弁コンテスト
↓ 
☆☆☆



☆追記☆
sayuのは、これですsei♡

よろしくお願いしますaya







今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック