ハロウィン弁☆お城 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



ハロウィンこんにちゎ~コウモリ





今日は、朝・・汗
早起きして頑張ろうと思ったんだけど~汗 
やっぱり2度寝・・・3度寝・・・↓ ↓ ↓ 
この時期の布団は気持ちよくて起きれないパンダ睡眠



明日こそは、早起き頑張ろうっと♥akn♥





では~早速♪


まず、昨日の公園から~るん
約束通り~昨日の午後、娘達が自転車に乗るというので~
公園へ行ってきました!!






小さくてあまり見えないけど汗
3人の娘っちたち、かなり暴走しちゃってました汗




まぁ~ちゃんが特に・・・
やばかったーーーがーン!!




sayu何回も激突されちゃいました泣き2


そして・・・
少ししたら、気分屋のまぁ~ちゃん自転車に飽き...+.
シャボン玉する~~~っとキターーはぁ



しかし・・・涙”

こちら
始めは楽しくしてたんだけどー
そのうち・・・汗

このセリフ↓↓ ↓





普段、幼稚園で泥遊びとか平気でやるのに、
なぜに??
シャボン玉だとこんなに気にするのがーン!!


あいかわらず...+.
意味分からんお嬢さんだわぁ~~~~汗
あーーーヘトヘト...+.




そして~このあと、また自転車で暴走してましたヤレヤレ。




久しぶりの自転車、バタバタだったけど・・・
娘っちたち楽しかった~って言ってくれたので
連れて行ってあげたかいがありましたスキ




今度は、ちょっと遠くの公園へ連れて行ってあげたいなぁ~~うふふ




では~~前置きが長くなっちゃったんだけど~汗
今日の本題へ♪





今日は、パパ弁おべんとハロウィン弁を作りましたハロウィン





ハロウィンハロウィン弁☆お城ハロウィン




sei♡







ハロウィンお城ハロウィン
・スライスチーズ・海苔・にんじんのお弁当シート
・卵のお弁当シート
コウモリは・・・はぁ
足が切れて、撃沈したのであまり見ないでね汗



おべんとおかずおべんと

・ローストンカツ
・レンコンのキンピラ
・ラビちゃんのちくわでお花
・卵焼き
・ウインナー


時間が無いというのに・・・
朝から頑張って海苔カットしましたあはは…


かなりアラがあるので、ジーーーーっとは
見つめないでね汗




ハロウィン弁、そろそろネタ切れしそう汗

明日のまぁ~ちゃんの遠足弁当は~♪
可愛いキャラでも作ろうかなぁ~~~うふふ



さぁ~~!!
今日は、まぁ~ちゃん&みーちゃん硬筆だー!!
送り迎え頑張ろうっとピース




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日からまた1週間、頑張りましょうね~キラハート






またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック