1日遅れちゃったけど・・・【ブラック★ゆにラビ】 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




 マイメロこんにちゎ~マイメロ
 





今日は~ハート
 1日遅れになっちゃったんだけど・・・汗
クラッカー お祝いしちゃいま~すうふふ




昨日は~♪



ラビちゃんハート ブログaya 周年
 &
  お孫ちゃんのゆにちゃんaya 誕 生 日1歳のバースデーケーキ
でしたスキ




ラビちゃんハート ゆにちゃんハート
cracker* おめでとう~パチパチ






今日になっちゃったんだけど~泣
sayuもお祝いさせてもらうね~~ハート





 

Cpicon ✿キャラ弁簡単にマイメロ✿ by ブラック☆ラビ
削りかまぼこバージョンでゴメンねあはは…

Cpicon 【キャラ弁★簡単‥卵焼きdeりんご】 by ブラック☆ラビ


Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ

sayuお気に入りのちくわスキ



ラビちゃんハートゆにちゃん受け取ってね~~スキ







ゆにちゃんaya歳の誕生日おめでとう1歳のバースデーケーキ
これからもすくすくと元気に育っていってねハート



ラビちゃんハート
いつも優しいコメントありがとううふふ
sayuは、ラビちゃん大好きだよ~~ラブ♪




あの時は・・・
本当にラビちゃんに救われたよハート
今もブログを続けられてるのは~ラビちゃん がいてくれたからだよ~スキ
ありがとう~~~ラブ♪



こんな私だけど~
これからも仲良くしてね~♪







では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



ラビちゃんラビちゃん 




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック