リエージュタイプのワッフル~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



ワッフルこんにちゎ~ ワッフル





みなさん、aya 連休♪ 楽しんでますか~♥akn♥ 




我が家はといえば・・・はぁ。。 
土曜日は、sayu仕事...+. 
日曜日と祝日の今日は、旦那が仕事...+. 
っと泣 
休みがすれ違いで・・・特に予定なしaya


暇そうな~子供達と、
グタグタと家家 に引きこもってます泣き2 




でも~
昨日は、やっと重い腰を上げて~ぷぷ 



家族全員の衣替えしつつ・・・
断捨離しましたピース 




半透明のゴミ袋4つ分!! !! !! 


思い切って捨ててやりました笑い♥akn♥ 


それでも・・・aya 
押入れにまだ、まぁ~ちゃんの着れなくなった服・・・
5箱分・・・泣 
あーーーーどうするか汗 



 まぁ~また考えよう~~~あはは… 






さぁ~~~今日は、
久しぶりに昨日、おやつにワッフルワッフル を作ったので
紹介します♪ 




ワッフル リエージュタイプのワッフルワッフル


リエージュタイプとは・・・
生地を発酵させるタイプのワッフルのこと


sei♡ 




 

Cpicon チョコチップ入り☆ワッフル by sayuttin


久しぶりだったけど~
やっぱり美味しいわぁ~~~うふふ


チョコチップaya最高~~~~笑い 



子供達もあっという間に食べちゃいました笑い



おやつ&朝ごはん&手土産にいい感じなので
是非みなさんも作ってみてね~~るん



sayuも今度~オンプ
お友達のおうちに遊びに行く時に持って行こう~っとハート 


 

 



 では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~3連休最後~楽しんでね~~キラハート



またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック