園弁☆俵のおにぎりdeワンちゃん~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 シーズー⑤ こんにちゎ~シーズー⑤




 
昨日は・・・泣
鼻炎の症状が出ちゃって...+.
しんどくて更新 出来ませんでした泣き2



今日も、まだ目と鼻がイマイチなんだけど、
昨日よりましって感じです汗



更新 していないのに~遊びに来て下さった方~うふふ
ありがとうございますaya





それでは~まず報告から~~~わぉ



昨日の夕方~夕暮れ
長女ちゃんが無事に野外活動から帰ってきました感動泣き




すごく疲れた顔をしていたけど~
私の顔を見るなり~元気な笑顔を見せてくれましたハート




家に帰るなり~ぷ


『やっぱりママのご飯が1番いいね~~』
『家のお茶が飲みたかった~~』



など・・・
つぶやいていましたあはは…



やっぱりまだ10歳!!
家が恋しかったみたいでした汗



そして~~オンプ
みーチャン(次女)もまぁ~ちゃん(3女)も
久しぶりのせりちゃんに大興奮でしたるんるん



やっぱりケンカをしても~
3人一緒が良いんだね~~うふふ




さっそく~♪
昨日の夜は~いろんな話を聞かせてくれましたぷ
 あんな話し・・・ぷ
こんな話し・・・ぷ



お友達とたくさん写真も撮ってもらったみたいです♪



せりちゃん、2泊3日~お疲れさま感動泣き





では~~今日の園弁おべんと 紹介いきますね~ピース




今日は、先日運動会の時に作った~
俵でくまちゃんをちょっとアレンジして作りました~音符






シーズー⑤ 俵のおにぎりdeワンちゃんシーズー⑤
 




sei♡ 







シーズー⑤俵のおにぎりde ワンちゃんシーズー⑤
 
・海苔・スライスチーズ・ハム・ケチャップ

※ガーコリンへハート
リボンの作り方画像撮れなかったので・・・
もう少し待っててね~汗
ゴメンね...+.




おべんと おかずおべんと

・娘の大好きな我が家の春巻き
・スティックタイプの大学芋
・ウインナー
・薄焼き卵のお花


ちょっと...+.
耳がなが~~いワンちゃんになっちゃったけど~
結構お気に入りですsei

ハロウィンっぽくピックもさしてみた♥akn♥



大量に作ってあげるともっと可愛いかもハート



さぁ~~そろそろお迎えに行かなきゃ!!




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日もあと少し頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック