パパ弁☆普通弁だけど・・・(^^;) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





お弁当こんにちゎ~お弁当





昨日は・・・泣
せりちゃん(長女チャン)が居ない1日目。。。汗 



なんか、1人家に居ないだけで...+.
生活リズムがいつもと全然違うからさ~疲れたーーー泣く

・・・手下の子をお風呂に入れてもらえないからさ~ぷぷ




おまけに・・・akn


まぁ~~~怒 

まぁ~ちゃんがうるさいうるさいプンプン


せりちゃんが居ない分・・・自分が喋るよーーーって
勢いで~しゃべるしゃべる~汗




も~う、せりちゃん居ない寂しさは・・・
どこへやら~って感じのsayuでしたぷぷ 
 



今日は~まぁ~ちゃん・・・
落ち着いてくれるといいなぁ~~あはは…





せりちゃんハート今日は~
キャンプファイヤーだ~~♪


楽しんでおいでね~~~おーい!




では~オンプ

今日は、珍しくキャラ弁じゃなく普通のお弁当です・・・あはは…
 キャラ弁を楽しみにしててくれる方スイマセンaya




じゃあ~普通弁ね~ぷ
 



sei♡ 






スプーン&フォークMenuスプーン&フォーク

・きのことさつまいもたっぷり炊き込みご飯

・チキンナゲット(パパの大好物ハート
・シュウマイ(冷食バンザーイ♥akn♥
・ネギ入り卵焼き
・ビアハムのお花
・ウインナー
・お姑さん伝授~小松菜の胡麻和え



昨日~お友達のママにさつまいもさつまいもをたくさんもらったので~
さっそくまず炊き込みご飯に入れて作ってみましたるん



さつまいもホクホクしてホント美味しいわぁ~~~sei



次は~何を作ろうかなぁ~~ハート



そして~
お姑さん伝授の我が家定番~音符
小松菜の胡麻和え!!



我が家の子供達&sayuは・・・
普通の小松菜がどうも~苦手だったんだけどあはは…

お母さんにこれを作ってもらってからは~
もう、美味しいのなんのって~わぉ



みんな食べる食べるのお気に入りになりましたーーーshokopon
無事に我が家女子4人!
小松菜を食べられるようになりました笑い




苦手な食べ物もホント料理の仕方1つで~
食べられるようになるんだね~~うふふ



もっと料理上手になりたいなぁ~~~ハート




では~今日は、普通弁でしたが汗
最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら覗きに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日ももう少しだけど~頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック