ハロウィン☆おばけエルモのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

   



エルモおはようございます エルモ





今日もすごくいい天気~~晴れ



そしてこんな中~~~泣




今日から~♪
いよいよ我が家の長女chan**が、2泊3日の野外活動に
行っちゃいました泣き3






たまたま今日、sayuの仕事~お休みだったので~
晴れ~娘と一緒に登校して、見送って来ました感動泣き





娘に~泣



『いってらっしゃ~~いバイバイ



『気をつけてね~ハート


・・・っと言ったものの手


これ以上の言葉を言うと。。。
泣きそうでかけられませんでした泣




とっても3日間寂しいです泣

誰か~~~~~~
私をなぐさめてくれないかなぁ~~~~はぁ



こんな私はさておき・・・汗

娘の方と言えば~私の方を振り返ることもなく汗
楽しそうに前だけ見て~いっちゃいましたえっと




子供の方が全然大人だなぁ~っと感じちゃいましたあはは…




せりちゃんへハート
今日から~3日間♪
お友達とたくさん楽しんで
たくさん思い出作っておいでね~ピース
 


ママは~せりちゃんが元気に帰って来てくれるのを
待ってるからね~~~スキ



おーーーーーうーーーーー泣
今・・・書きながら思わず泣いちゃった泣き3

ヤバイヤバイ冷や汗


さぁ~~~泣いててもいけないので~あはは…
気持ち切り替えて~~~るん
早すぎぷ



今日の本題へオンプ



今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんとでするん
 


今日もハロウィン弁エルモ 作りましたピース





エルモ~おばけエルモのお弁当~エルモ 





sei♡







エルモおばけエルモエルモ
・ ケチャップライス
・スライスチーズ
・お弁当シートのにんじんシート
・海苔



おべんと おかずおべんと

・エビフライ
・ビアハムのお花
・きゅうりとちくわの巻き巻き
・真ん中黄色い卵焼き
・ミニトマトでエルモエルモ
・ブロッコリー
・ウインナー





おばけのエルモ~メッチャ好きかも~~♥akn♥


今日は、時間もあったし~
ミニトマトもエルモ頑張っちゃった~~ピース




まぁ~ちゃん的には・・・
イマイチだつたのか??

ノーコメントはぁ 


あーーーやっぱり、最近図鑑買って・・・
ブームのこびと作れば良かったかなぁ~~~はぁ。。



また頑張ろうっと!!
 



さぁ~~~今日は、1日フリーーーるんるん
何しようかなぁ~~~笑い




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



今日は、訪問ゆっくり行かせてもらいま~~すおーい!




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック