S*mainon*ちゃんへ☆レシピ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




moon**こんばんゎ~shokopon
 



みなさん、お久しぶりですあはは…

そして・・・久しぶりの更新 にも関わらず~
こんな遅い時間にスイマセンaya




今週は・・・aya
ちょっと、木曜日に幼稚園の保育参加、
金曜日に小学校の参観日と・・・
バタバタしてて汗
なかなかP.C*をする時間がありませんでしたがくっ 



みんなのブログを読み逃げすることすら出来てません泣き2 





最近、日々バタバタしてる私なので・・・
更新 が気まぐれになりますが~
どうぞ私を忘れないで下さいね泣  





それでは~♪
本題へ!!



今日は、かなり遅くなってしまったんだけど・・・汗
ちょっと前に~
S*mainonちゃん からリクエスト頂いてたうふふ




子供達も大好きラブ♪
我が家の定番☆小松菜の胡麻和えの作り方を紹介しますピース


メッチャ簡単で申し訳ない感じなんですが・・・汗



sei♡ 




 


 

Cpicon 我が家定番☆小松菜の胡麻和え!! by sayuttin





我が家は、醤油に広島の牡蠣醤油を使っているので、
普通のお醤油だと分量が微妙です泣
少し調節しながら調味料を入れてみて下さい!!



よろしくお願いしますハート





S*mainonちゃんラブ♪
遅くなってしまってゴメンね泣き2
レシピ超簡単すぎて、ビックリしないでね笑い








では~


こんな遅い時間に最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ








じゃあ~明日は仕事なので
少し寝ます~~バイバイ











王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック