ガーコリンへつくレポ~☆カボチャのオバケ☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


  
ハロウィン こんにちゎ~ハロウィン
 



今日、sayu地方~朝は、かなり寒かったけど・・・ぶるぶる
日中は昨日とは違い~風が無いし汗 汗
 メッチャ暑いよーーー焦る...





仕事終わりー自転車で帰って来る時に~
道路見たら・・・30℃ってあはは…
もうすぐ10月なのに、ありえんくないーーーー!! !!





来週は、娘の野外活動なのに・・・
着ていく服長袖??半袖??
もう。。。迷うぞーーーー泣き2




天気!! !! !!
ハッキリしてくれーーーー怒




ゴメンaya あまりの暑さにイライラしちゃったあはは…





さぁ~~~気分変えて~♪
今日の本題へ~~~shokopon






今日は~昨日言ってた通り~ハート 
 
ガーコリンへ贈るつくレポ~~~~**yumi** **yumi** **yumi**





ついこの前さ~
ガーコリンが、レイセちゃんのお弁当で作ってて、
もうメッチャ可愛いじゃん~~~って
sayu一目惚れしちゃったの~~ペロリ 

 


それを
昨日作る予定だったんだけど・・・汗
 いろいろとね~寝坊というアクシデントがあってさ~ぷ
 


でも~♪
今日、1日遅れになっちゃったけど~汗
作ったよーーーーーピース






今日のパパ弁おべんとでつくレポ~~♪ 

魚肉が冷蔵庫に見当たらず。。。泣き3
ハムでのつくレポだけど・・・ガーコリン許してね泣き2



ハロウィン魚肉ソーセージでカボチャのオバケハロウィン





sei♡  


ガーコリンおーい!
ハムで作ったから繊維質にやられて...+.
かなり切り口雑だけど~ごめんよーーー泣き2




でも、メッチャ簡単で良かったよーーーーsei



ちなみに~上側のカボチャのオバケは・・・
ガーコリンとお揃いの~ハート
ハロウィンのクッキー型で作ってみたよ~~**yumi**



迫力にかけた汗
やる気の無いカボチャのオバケだわぁ~笑い 笑い




ガーコリン、魚肉じゃないけど~
良かったら受け取ってね~~~shokopon
 




ガーコリンハロウィン魚肉ソーセージで・・オバケハロウィン
メッチャ簡単で可愛いから~
是非、みんなも見に行ってみてね~~~ハート


↓

ガーコリンのブログへどうぞ~るんるん


トロピカ-ル☆GoGoガ-コ☆







では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日もあと少し、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ




最後に・・・
今日は、娘の習い事DAYそして・・・
娘と一緒に野外活動の準備をしなきゃいけなくてはぁ。。


今日、みんなの所に訪問が出来るかどうか微妙です泣き2
遊びに行けなかったらホントゴメンなさいaya







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック