ハロウィン☆ジャックのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


  


ジャックこんにちゎ~ジャック
 



今日は~すごく気持ちイイうふふ 
もみじ 秋晴れ晴れのsayu地方です!




気温は、30度ぐらいあるみたいだけど・・・
カラッとしてるから全然暑さ感じないわぁ~~るん



もみじ ~~食欲の秋・・・♪
紅葉の秋・・・♪
 やっぱり最高の季節だなぁ~~~shokopon





じゃあ~そろそろ本題へ音符





今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんと の日!




またまた寝坊しちゃったんだけどaya
ジャック ハロウィン弁ジャック 頑張って作りましたピース






ジャック ジャックのハロウィン弁ジャック




sei♡







  ジャック ジャックジャック
説明いらないと思うけど・・・あはは…
 
・丸いおにぎり・海苔


おべんとおかずおべんと
 ・卵焼き
・ベーコン&ほうれん草&コーンのバター炒め
・ウインナー(上のは・・・ぶぶあられ)
・トンカツ



あまりの時間の無さに。。。
簡単なキャラを選んじゃった汗


でも、朝は~時短なキャラに限るねダブルエクスクラメーションマーク




ちょっとこのジャック怖い感じがしなくない♥akn♥
可愛いジャックって感じじゃない♥akn♥




でも~まぁ~
まぁ~ちゃんにはちょうどいいキャラかも~スキ 





 


そうそう・・・汗
今日は、ハロウィンのあるものをつくレポする予定が泣き3
お弁当出来上がってから、作ることに気づいちゃってさ~泣き2


残念なことに...+.



明日は忘れずに作ろうっとsei




ガーコリンおーい!待っててね~~~~♥akn♥  






さぁ~今日は、ちょっと給料日だし~
銀行行って来るかなぁ~~~!







では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック