仮装3連写(爆)とJkレイセ弁♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)





家おはようかぼちゃ







台風‥近づいてきてるねぇ怒りぎょっぎょっ


よしッグー
きらきら・黄スーパーてるてる坊主きらきら・黄(笑)でも‥pu作るかないーーイェイ

イヒヒ嬉しい

乞うご期待チッチ!(笑)













そそチッチ!
昨日、尼で‥puなにやら仮装パーチィ♪あったみたいねうしし
ギャハハハハハ~





te
思い出したいーー







にひひ
























うひゃひゃ































キャハハ



























イヒヒ嬉しい

みなさんは、ドヤツが‥pu好みですぅ??うしし

アハハ















で‥
今朝は、マチャ蔵可愛い早出だったから‥早起きしたんだけどもやっと
マチャ蔵と、ばいばいきーんteした後、今日もたこウィンナーレイセ弁お弁当作らなくて良かったからイェイ時間‥あっていーー

ブログ、メンテだったしぎょっ
暇だったから(笑)こんなこれ下加工してみたうしし





















ギャハハハハハハハハハ~




尼で、1人仮装パーチィしてた彼女(笑)が、友情出演可愛い








これ下これこれうしし






チョカバケラッタ~(笑)


イヒヒ嬉しい



で、朝から頼まれてもないのに(笑)me-ru送り付けてやったぜぇいーーイェイ





ぷぷ





こんな夫婦いたら(笑)オモロイやろなぁうしし










ぎょっ
そそチッチ!

そんな彼(マチャ蔵)が‥
昨日のガーコログ読んでpu1つ、クレームぎょっぎょっだそうですもやっと




『傘、持ち歩くの嫌い!て、俺が持ってやったじゃねぇーか!!!』



アハハハハうしし



ま、そうやけど‥ぎょっぎょっ(笑)


なんだか、彼からしたらこれ上重要らしいがっかり(笑)



ぷぷ






変なところ気にする男だけど‥pu
チョカバケラッタ~te
もし良かったら、可愛がってあげてねいーー

うふふ可愛い









最後にte
このたこウィンナーレイセ弁お弁当達‥載せたっけ???汗



















‥と、これこれ下

























これもこれ下


















これで、ストックたこウィンナーレイセ弁お弁当終わったかな???うしし








似たようなナイフ&フォークお弁当お弁当ばかりだけど(笑)まだまだ、キャラ弁ハート♡続いてますうしし






にひ









さッグー
きらきら・黄スーパーてるてる坊主きらきら・黄(笑)作ろっとあげあげ





イヒヒ嬉しい








じゃあねぇいハーイバイチャ

Android携帯からの投稿