本人不在(笑)と‥Jkレイセ弁♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)






曇りおはようぺこちゃん(^^♪)





結局、
昨日は1日‥雨あめだったよぉズーン

だから、行った先は久々の【羽生のイオン】だったんだけど車@@@@
傘を持ち歩く事が大嫌いなガーコチッチ!

店内で、傘を持ち歩きながらのショッピング‥苦痛だったがっかり(笑)






着いたのが昼頃だったから、まずこれ下

















アバウトすぎなpu写真だけどいーー
ひっさびさに‥大好きな【紅虎】←略しすぎ?(笑)

イヒヒ嬉しい



頼みすぎて(笑)ランチなのに、7000円近くいったし怒りぎょっぎょっ(笑)



マチャ蔵が食べた【サンラータン】マジ美味だった可愛い








でぇ‥
ウチ等、姉妹が意外と好きな店うしし
【Heart Market】
を、見たり可愛い


キヨは、ここで悩み(笑)

悩んだ末に‥
イオンの帰りに寄った【アリオ深谷店】で買ってたいーーきらきら・黄






お決まりのチッチ!
【ムラスポ】や【チャイハネ】見たりねいーーきらきら・黄











これ上こんな事したり(笑)








te

お昼ナイフ&フォーク食べてから、マチャ蔵はラム連れて車に昼寝しに戻ったんだけどね(笑)



だから、いつもよりはpuゆっくりショッピング出来たけどうしし

でもぎょっ
【そーいや、ラムのデニムを見に来たんじゃ???】
て思い出した頃には‥汗本人不在チッチ!と言うね(笑)

ニヒヒいーー@@@@






そしてチッチ!
もう1つ(笑)









もう‥かれこれぎょっぎょっ2年???3年はpuはいてるかな???うしし

DCの靴可愛い

『いい加減、新しいの買う?』
て‥話してたのに(笑)

これまた、本人不在チッチ!(笑)



アハハハハハハハ~








そして、イオンを出て車@@@@
ジャイアンツがリーグ優勝したから???とかで(笑)
マチャ蔵が『アリオ行く?』て言い出しチッチ!
帰り道だった深谷店に立ち寄り、帰って来ましたとさ車@@@@










ちなみにうしし
昨日、買ったモノはこれ下









やっぱり大好きな可愛い
コウモリかぼちゃハロウィングッズ家こうもり


ケッケッケッいーーイェイ



ピアスは、キヨと分けようと買ったのに‥
コウモリぎょっ1つ、マチャ蔵が着けてったし~怒りぎょっぎょっ


出たッぎょっ
勘違い男(笑)

ニャロ━━━━━━━━━!!!!もやっと






そんなこんなの日曜日でしたいーーきらきら・黄


ま、普通に楽しかったからイイけど‥うしし

でも、やっぱり休みの日は‥晴れてる方がイイなぁ~♪









では、最後にチッチ!
たこウィンナーレイセ弁お弁当の紹介~女の子音符


今日明日は、テスト書き途中・・・かな???うしし

『お弁当いらないよ~』
て言われたから、朝もラクちん可愛い
イヒヒ嬉しい




いつだかのたこウィンナーレイセ弁お弁当










魚肉ソーセージで‥puオバケかぼちゃ







この日は、

『パンとサラダでイイよ~』
て、言われたのかな???うしし













【クルミとカマンベールチーズのパン】
だったかな???うしし

↑ちなみに、このパン可愛い
期間限定なんだけど‥マジ美味いのあげあげ

ビバ★デパ地下(笑)


イヒヒ嬉しい











可愛い
帽子ピック‥pu










エルモにもいーーきらきら・黄


可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~可愛い

うふふ可愛い











さてさて、稼ぎに行ってきま~す財布ブルーきらきら・黄










では‥ハーイバイチャ

Android携帯からの投稿